こんにちは、五十路アマチュアドラマー≪jonnypapa≫です

このブログは≪毎日続けて書く✏️≫をテーマとして、一万回目指して、ゆるーく、あさーく、無責任にやっとります。

さて、ドラムソロはちょっとお休みします。なんかそんな気分じゃなくなってきたので(笑)勝手ながらすいません🙏
当分『ロザーナ』の練習を一からやり始めてます。本当にロザーナ難し〰️😁😃😅

話し変わって断捨離の秋です🐕
溜まりたまったCDの整理をして聴かないのは処分(売り飛ばした、¥1,400になりました)しました。
こういう事をすると過去にヘビーローテーションだったCDを聴いてしまい動けなくなります(笑)
あの引っ越しの準備しながらマンガ読んでしまうのと一緒です🐕

という訳で今日はこれを聴き込んでしまいました。

切ない😭
男って女々しいのです😅
ジョーコッカーと言えば
『愛と青春の旅立ち』と言う方がほとんどですが、私はこれが1番です🐕

原曲はこの方です。
この方の映画流行らなかったですね(笑)

こっちも切ない😭😅

この曲もいつかやってみたいです。

秋の夜長に何故か聴いてしまう曲です😊

続く