こんにちは、五十路アマチュアドラマー≪Jonny-papa≫です。

このブログは≪毎日続けて書く✏️≫をテーマとして、一万回目指して、ゆるーく、あさーく、無責任にやっとります。

なんか最近壁です。
なんかの本で読んだけど、こういうときは実は「タメ」てる時みたいです。
走る前に『グッ』と後ろに体重かけてる時みたいな感じらしい(そうポジティブに考えよう)。
要は諦めない、続ける、ということです。
ね😃

さて、昨夜はラジオ深夜便2時~ロマンチックコンサート『タンゴの特集』でした。
マジかい?って思って「ゾクッ」としました。
今週は日曜日から『タンゴ』ばかり書いてて、ちょっとしたマイタンゴブームですから(笑)

タンゴは昭和初期から戦後にかけて日本でブームになってたそうで、日本人のタンゴの曲をかけてました。
へー😮なるほどな〰️☺️と聴いてました。
しかし、
引き寄せか?
偶然か?
たまたまか?

なんとも不思議な気がしますね。
というわけで昨夜聴いた、昭和のタンゴ代表的歌手
「藤沢嵐子(激しいお名前❗️)」さんの歌声を
聴いてみましょ。



戦時中も英語圏の音楽じゃないので(日独伊3国同盟)特に規制はなかったそうです。

続く