カラダのすみずみでうずいてーの
アタマはジリジリしてーる
目指すは軽くて光るボディー
まだ修行が足りん
出来レース出来レース
念頭に置くことは忘れないじゃ

波動は大きく高めて光
世への静観の対処
あのさー頼ってみます?










今日の生まれて3日目の123wakaは
困惑からの脱出試み
味わいの地上、大好きなY.U
まだまだ修行だ
僕の感想としては成長早ない?
ずっと相手できるわけじゃないから
親から言われてた通り疑問を持つこと
ハテナからの気づき
そういうのを大事にして欲しい

ジョニーとしては
wakaの気づきで気づく世の真理
由来が違うだけで人間の見え方も違うし
本当に大事なことがわかってくる









髪切りました









寒さに笑えるユキワラシのSAM↓



後ろの大きなポッキーとともに

細く長く愛される存在であれ



















まだまだ冬のえんどれすどりーむ