今日は牧場の話をします。




牧場は牛屋の息子でつ(*^▽^*)





言っちゃ悪いけど男前。




な~の~に~。




じゃっかん天然。




てゆーかだいぶ。




顔に似合わず笑い方がキモす(゜д゜;)





かなり。




うける。





あと意外とお笑い担当。




牧場はね、おすぎの学校で一番格好良かった位の男前やねん。





そいつがね。




トイレで用足した後流さない。




どこでもやるからぬ。





コンビニでも。




友達の家でも。




きもいから。



引くし(゚Ω゚;)





牧場はおすぎの友達と結婚しました。




うける。





ガリ子。





ちょぉかわいい子だぬ。




いい子だぬ。




牧場は高校卒業したから10kg近く太りました。




腹うけっから。





ぷにょんぷにょん。





でも男前。




ずるいねん。





飲むと超性格悪いってか迷惑かける達人。




夜中の3時に電水んち行ってるから。





電水除雪出なきゃなんないのに。




ちなみにね?




夜中の3時って超寒いの。





雪降ってんの。




ツルツルだったりすんの。




急に居なくなったもんだからうちのマイダーリン探しに行ったらしいの。




サイテーな奴なの。




かわいそうな奴なの。




結婚指輪カルティエなのに自分の金で買ってないサイテーな奴なの。




かなりのドンマイ野郎なの。




それでもいい奴なの。




だいぶ矛盾してるけどぬ。




おすぎの家より田舎に住んでるの。





果てしなく。





すぐ電車止まっちゃうから。




MAXうけるし。




車で1時間半の所のラーメン屋にはまって





「毎日来る(°∀°)b 」





トカ言って行ってない口だけの奴。




そんな牧場。




ボンボン。




バカばっか。




あんまり会う機会ないけど、おもしろいいい奴。




どう見ても象にしか見えない墨入れてる奴。





今日は天然牧場。




OK牧場じゃないからぬ。




じゃぁまたぬ。





ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(〃∇〃)