電水。




マイダーリンの親友。




人をムカつかせるコトに関して天才的。




電水会社の次男。




こいつもボンボン。




でもいい奴。




空手でインターハイとか行ってる奴。





高校卒業してから10kg近く太った奴。





痩せてた時はかっこよかった奴。





少年の心を持ってる所か少年以外のなんでもない奴。





ローソンの中をスケボーで乗り回る奴。





常にテンション高めであほな奴。




人を馬鹿にすることが楽しくてしょうがない奴。




女の子大好きなくせしてフレンチキスしかしないかわいい奴。





ガンガンいきそうに見えて意外とシャイな奴。





おすぎがマイダーリンと遊んでるのに普通に邪魔して電水が横入りしてきたくせにおすぎに向かって




「お前邪魔だから帰れ」




トカ言って普通におすぎを帰らせる図太い奴。




ボード教えてくれるけど




「怖がってればなんにも出来ねぇ!!!!!!!!!」




トカたまに冷たい奴。





結婚は金がなくても出来るという話になって




《じょあ金が本当になくなったらどうするの》




と聞かれ、




「オレは愛を食う」




トカ意味分かんないコトしか言わない馬鹿な奴。





面食いな電水。




おもしろい電水。




ちなみに。




高校の時おすぎは電水に憧れてまつた。





けど過去の話。




あんな奴だとは思ってなかったかんぬ( ̄Д ̄;;





サイテーだけど友達思いないい奴。




優しさ1割おもしろさ3割相手を不機嫌にさせる才能無限大。




そんな電水。




こんなんでもいい奴なんでつ。




頭は悪いけどバカじゃない(。・ε・。)




学はねぇけどバカじゃねぇ!!!!!!!




リチャードホールのおどやんの名言。





話がずれたぬ。





今日はこんなとこ。





昨日は電水とホームとマイダーリンとでボードに行きました。





皆いい奴だったぬ(・ω・)/






ぷヘ(゚∀゚*)ノ