テスト一日目(泣)中二の期末テスト…難しかった…特に音楽は…もうやだー(怒)歌舞伎のことと…音楽の時代?(・_・;?バロックとか…全然、わからんかった…多分……………………点だな~ぢわぢわ次は、月曜日なんやけどなぁーま~がんばなきゃあかんなじゃね~