天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -22ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





中二の期末テスト…




難しかった…




特に音楽は…




もうやだー(怒)




歌舞伎のことと…




音楽の時代?(・_・;?




バロックとか…




全然、わからんかった…




多分……………………点だな~




ぢわぢわ



次は、月曜日なんやけどなぁー




ま~がんばなきゃあかんな




じゃね~