テストの点を上げる秘策について

一つ目は…
問題数の確認

次に自分が勉強した場所を探し…
そこをまずやる
そして、文章題ではない所を
次に解く

記号問題とかは、考えてやる♪
見直しの時間を作るよりも
分かる問題を確実に当てる♪
見直しの時間を作ろうとしない★
時計の確認は、解けてる場合のみ行う♪
分からなかった場合、一度目をつむり
冷静になる( ̄ー ̄)
上がもしできない場合は…
必ず最後の問題から解く

これを実施するだけで
勉強をしてなくても
点数が上がります
追記…
テストが帰ってきました(理、社、音、英、保)
結果は…
理科…82点


社会…87点


音楽…27点

(50点満点)英語…89点


保体…点数は、わからないけど…
観点が全部А°だったから


音楽が撃沈です(笑)
てか笑ってらんねー(笑)
と言いつつ笑ってしまう…
それ以外は、思ったよりよかったぁーー
上の方法を実施するだけで点が上がります
テスト、頑張ってください
上は、実施した結果です♪