理科の発表+英語のスピーチ(笑)今日は、精神的に疲れた…なぜなら、英語のスピーチと理科の発表があったからだ英語のスピーチでは…ワンピースについてを話しました好きなシーンとしてチョッパーがjoinするシーンについて話しました♪理科の発表では、理科の天気の分野という条件のなかで…夏と冬の比較をしてみたという発表をしましたーミスった(笑)アタタカイがアタカカイになった♪マジではずかった(笑)滑舌が悪いことに良いことがない…ぢわ…