まあ、プロ野球ですが、これを書くのは面倒なので。


よく聴くア-ティストは、いきものがかり、superfly、f(x)、PUFFYなどです。


f(x)とは韓国の五人組のグループです音譜


ちなみに活動休止中の東方神起と同じ事務所です。


ひとつ言いたいのは、PUFFYといっても最近の曲です。


昔の、大ヒットしたような曲を聴いているときは、僕が病んでいるときです(笑み)


どんな曲を聴くのも、迷惑をかけなければ個人の勝手ですが、勘違いしたり馬鹿に

したりする輩がいるので。


by プロ野球が好きなのに、おととい森永ビビダスのCMはイチローよりもその前に

やっていたPUFFYの方がいいと書いたキムソンニコニコ


ひとつ言いたいのは、本音ですよ。


二個食いとか、箱食い、ほんとにかわいくて、素敵でした音譜


今日もオリックスシモヤマン風ですみませんしょぼん


以上パー