有吉の壁 | 銀河と牛 ジョニーの糞闘記

有吉の壁

有吉の壁に出させてもらったよ。





















こんな知らない人をゴールデンで出してくれるなんて大感謝だよ。








3、4年前のガキ使出してもらった件も含めて、もう日テレの方角に足向けて寝れないよ。







そして指名してくれた錦鯉の隆さんの方角にも足向けて寝れない。








有吉さんや佐藤栞里さんも、、、








いや、ちょっと待ってくれ!










感謝してる所に足向けて寝れないシリーズだと感謝する人が多すぎて立ったまま寝なきゃなりそうだ。








やっぱり普通に寝る。









そもそも有吉さんが何処に住んでるか知らないし。











感謝してる方がテレビに映った時は正座で観させてもらうよ。










こちらテレビでの放送は終わったけど、

HuluとTVerで何日かは観れるから、気になる人は観てよ。























シーユーアゲインです。