ヴィーガンズ・ハム | 銀河と牛 ジョニーの糞闘記

ヴィーガンズ・ハム

観させてもらったよ。












以下ネタバレあり、お触りなしだ。







肉屋が間違って過激派のヴィーガンを殺してしまい、さらに間違ってその人肉を売ってしまい、それがめちゃくちゃ美味いと評判になり商売繁盛しまい、ヴィーガンを殺しまくるという内容だった。






何故ヴィーガンかというと、草食だから肉が美味いというモラルは無視して一応理にはかなってる理由だった。






確かに面白かった。








ただ、この設定、肉屋が間違って人殺してその人肉売って商売繁盛系映画、何年も前の映画







フレッシュ・デリ








でやってんだよ!
















設定違うけど、内容ほぼ一緒。







同じ車の色違いみたいなもんだよ。







オレがフレッシュ・デリ観てないとでも思ったか!?






オレは新鮮で観た事ない設定や手法、ストーリー、映像をみたいんだ!








あと、フレッシュ・デリの方がオチもしっかりしてたぞ。







似たような内容なら最新の方が全てを上回らなきゃダメだろ!








そんな映画だったが、普通に面白かったし、観て損はなかったよ。



















シーユーアゲインです。



























イベントバナー