二木先生 | 銀河と牛 ジョニーの糞闘記

二木先生

小説



二木先生



を読んだよ。













これは相当良かったんじゃないかな。











普段電車などの移動中にしか本読まないオレが、続き気になりすぎて、家にいる時も読んだから良かったんだよ。

















以下ネタバレあり、お触りなしだ。










主人公の男子高校生が偶然担任の二木先生がロリコンでそういう漫画もペンネームで描いている事を知ってしまう。







あとは先生との色々な攻防戦。









この攻防戦が良かった。










オレはロリコンの事を元々気持ち悪いで片付けて生きてきたんだけど、この二木先生は小学生までは普通に同級生の事好きになって普通の事だったんだけど、そのまま中学、高校生になっても恋愛対象だけは成長せず、さらに大人になっても変わらずという事だった。




それはどうしようもないよな。




と思ってしまった。




もしかして世の中のロリコンもそういう事なのか?





ただ、何も知らない子供を性犯罪に巻き込むのは絶対に違うぞ!







主人公もちょいイジメられで変わっていたが、教師も教師で変わり者。




映画化するなら、生徒役は加藤清史郎で先生役はディーン・フジオカあたりにやって欲しいな。




いや、怒ってるのか笑ってるのかよく分からない顔する堺雅人でもいいかもな。





いや、ドラマ最高の教師で松岡茉優の旦那役で出てた俳優もいいな。





でもそうなると加藤清史郎も最高の教師出てたから、生徒役は変えた方がいいのか?





いや、やっぱり加藤清史郎は据え置きで先生を菅田将暉でもいいかな。





そうだな。そこそこ慕われてる先生だから菅田将暉でいいかもな。でも実は裏がある。





これでいこう。決定で。






生徒 加藤清史郎



先生 菅田将暉




主人公の小学生の時から同級生で高校でも同じクラスの女の子


芦田愛菜





いや、待てよ。芦田愛菜だと加藤清史郎と最高の教師かぶりだし、子役の時から実力ありかぶりだし、芦田愛菜はバラシだな。





だとしたら最高の教師繋がりは据え置きで當真あみだな。






理由は演技も良かったし、最高の教師のクラスの中で1番可愛かったからだ。








関係者!配役はオレが決めておいたから映画化頼むよ!









小説読んだ後、勝手に映画化決めて配役考えるの楽しいな。


















シーユーアゲインです。