首 | 銀河と牛 ジョニーの糞闘記

映画



『首』



観に行ってきたよ。











以前このブログでも言った事あるが、オレは映画の結末も気になるが、自分のおしっこ事情の結末も気になるから、あまり映画館には行かない主義だ。







ただ、久しぶりの北野映画だし、よくライブで一緒になり飲み仲間でもあるアマレス兄弟も出てるから観たい!つまりおしっこに映画が勝ったという事で行ってきたよ。







それにしても今の映画館って便利だな。


事前にネットで座る席決めれて清算も済ませられるんだな。



いつからなんだ?




オレはいつから時代に置いていかれてたんだ?




こうなると本当に現金いらない時代が来そうだな。




お札新しく変わってもしばらく見ないかもね。





いや、キャッシュレス時代到来の話を膨らませなくてもいいよ!






以下ネタバレあり、お触りなしだ。




とにかく良かったよ。期待して行ったけど期待通りの良さだった。



アマレス兄弟がかなり出番多くて、ちゃんとしっかり死ぬシーンもあった。




北野映画は死ぬシーンまでがおいしいと思ってる。




他のちゃんとした俳優陣はもちろん全員良かった。


いや、良すぎたな。



特に加瀬亮。




暴君織田信長をちゃんとやってたよ。




アウトレイジの石原を思い出したよ。








そしてこの首、予告では戦いのシーンばかりで一切使われてなかったが、戦国時代の同性愛、同性の性事情がかなり描かれていた。





ちょんまげ同性愛!!






そこのとこも含めてトータル良かったよ。








今年もよろしく!













もし、良かったら石川県、富山県の地震の被害地に少しでもいいから募金してくれよ。













シーユーアゲインです。