久しぶりに丸1日友達と遊んだらフラフラになりました初老げっぷですw


体力ないですね~

夏バテしてるかもしれませんし 単に病気の後遺症かもしれません

しっかり食べて寝て 体力つけて稼働も頑張っていこうと思います!



さて今回は動画回です

パーラー極楽さんの動画を見て「ジャグラー厳しいって」と実感したいと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


パーラー極楽さんの動画


あるあるですね~w



ジャグラーはホントにわけわからないですよね


最近思ってることは 店が設定3を多用していて 常勝は難しいってことですね


高設定挙動でも設定4の可能性がかなり高いと思いますし 設定56はかなり少ないですね



以前はアイムくらいなら設定5は複数使うと思ってましたが アイムですら34が当たり台なんてことはスーパー等価店だと当たり前にありそうです


なので地元では勝てないので ジャグラーは非等価の都内で打つことを基本事項にしようと思います←何回も言ってるけどなかなか出来ないw



スーパー等価は103%機種が甘過ぎます 

毎日設定4を打てるようなものですからね



そろそろ新しい103%機種出ませんかね~



ジャグラーはミラクルジャグラーが12月導入とのことなので 今年中は設定狙い出来そうですね


ディスクアップ3に期待しながら ひぐらしを楽しみつつ たまにアクロスを打とうと思います



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡