9/9のゾロ目の日は確実にメガガイアにいることでしょうげっぷです!


そんな日にしょうもないネタブログを上げることをお許しくださいw

先に謝っておきます



さて今回は動画回です

パーラー極楽さんの動画を見てジャグラーで絶対勝てる方法なんてないことを学びついでに哲学も学んでしまおうと思いますのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


パーラー極楽さんの動画


おばちゃんネタ大好きですw



パーラー極楽さんは面白い動画をたくさん出してくれてますね!

最近のマイブームです



ジャグラーは不思議なもので ツモってからも楽しいんですよ!

ハナハナも楽しいですよね!


技術介入機もツモったら嬉しいですが その後怒涛のビタ押し地獄がやってくるので 勝ってもミスした分で気分が少し落ちるのが悲しいですね


逆にミスなしで乗り切れた時の喜びは大きいですが


AT機はツモっても地獄っぽいですがw


ジャグラーは哲学です


打ち手それぞれの信念があって それに準じていれば良いのです

他人にどうこう言うのは筋違い


ひたすら現金投資して箱を積んでても良いんです

それがその人の信念なのだから←地元にガチでいますw



げっぷの信念は…とりあえず勝てればOKですかねw

期待値積めて負けなければOKです!

結果は後から付いてきますから!!



みなさんのジャグラー哲学はなんですか?!

今1度 自分と向き合ってジャグラーとのつきあい方を考えてみてはいかがでしょうか?!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡