8月はヒキ強だったけど7月激弱だったし9月もヒキ強月間だよね?!大丈夫だよね?!と願いつつ常にヒキ弱げっぷですw


ヒキなんてないよ的な話は 今度記事にしようと思います

ヒキ弱とヒキ強の秘密を暴いていこうと思いますが げっぷは確実にヒキ弱です←データが出てるので



さて今回はジャグラー実践記です

9月最初の地元特日9/1の実践になりますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



1日が強い店は結構多いですよね

○ハンとかも強いですよね←○ハンがやり始めたんだっけ?!


地元も1番店が特日で2番店が対抗で その他は追随を諦めたので完全に2強時代突入です


2強になってから明らかに1番店が目立つことをやり始めて 2番店は設定6を売りにするしかない 色々と厳しい状況が続いてます


2番店は軍団しか勝てない店になってしまい 排除も出来ないので一般客が減り続けてます


1番店は中間設定多めに遊ばせる感じで トロフィーカスタムを上手く使って稼働キープしてるみたいです

ジャグラーは専業からすると弱いですが リスクは低いので攻めやすく勝ちやすい店なので 地元の収支も断トツで良いです


まぁ2番店はマイナスなので土俵にすら立ててませんがw



というわけで1番店に張り付いて設定狙いをするわけですが…

日曜日ということもあってフル稼働で みなさん粘り腰です


最近は出禁も厳しく 軍団はかなり減りましたので げっぷもいつ怒られるのかなぁと若干不安ではあります



朝起きれなかったので 10:40に地元到着→とりあえず1周

やはり1番店しか打てる台はなさそうです


11:30の段階で マイジャグラーの2島がかなり強く 全台系の可能性もあるレベルです

月末ジャグラーローテーションで半45とかやってましたし 前日はアイム全45だったので 今日はマイジャグラー全45か半45なのかもしれません



徘徊すること2時間半でようやく1台空きました…既に疲れてますw

小役は数えてなかったので 判別やめではないと思いますし 右に並んで2台が6挙動で左は45くらいなので 並びでもありそうですし 島全台で見ても全45はありそうなので ここはGOです←全体的にRBが少し足りないのが気になりますが…



投資3kでサクサクっと当たり出玉を作りますが 340→297→214とハマって追加投資してトータル6k

個人1000ゲームで単独RB1回 トータルRB確率が1/400となり まさか前日設定3据え置き誤爆系か?!と不安になったところで単独RB→22単独RB→23単独RB→187単独RB→23単独RBという 必殺うさんくさい連チャン炸裂で 見た目の数字はそれっぽくはなりました


が…

コイン持ちも悪いし 設定3としか思えないようなダル~い展開が続きます






60~70全台系にはRBが足りてないんですよね~

でも合算は足りてますし 店的に当たりが45だと思ってるので 設定4と決めつけて回そうと決意します



この「決めつけ」って結構大事で 決めつけるためには店のデータによる根拠と 店を信頼して目の前の数字に目を瞑る必要があります


まぁ怖いですけどねw


だから実践データをちゃんとエクセル管理して 実践平均データを確認することが大切だと思ってます


専業や軍団の中でも この店が全5か全45か意見がわかれるところですが げっぷは全45だと思ってます←機種や台数に依りますが



そんなわけで とりあえずブン回し開始しますが…







ようやく全45濃厚になってきましたかね…


もう夜で まだ下皿プレイで投資11kまで行きましたけどね!!w

BBが全然引けません…


先月ヒキ強でしたが 先々月めちゃくちゃ弱かっただけなのに なんでこんなに早く欠損しなきゃならんのじゃ!!




と思ってたら トラっぴから流れが変わりましたよ!



更に 先ペカ レアチェリー確定の中押し上段7ビタ止まりからの 第3停止でCHANCE色変化で完全に流れに乗ります


レアチェリーの時の先ペカは 第3停止変化が多いと思います


稼働開始7時間でようやく箱使用という拷問に耐えた結果は…?!





本日の結果
総投資11k506枚 回収1338枚
差枚+832枚 出率104.04%
期待値+1027枚(105%計算)


あれ?!設定5かも?!

マジすか…4000ゲーム時点でRB確率1/400でも 7000ゲーム時点で合算1/140 RB確率1/330でも設定5の可能性があるってことですね


ぶどうは個人4000ゲーム時点で1/6.04でしたし チェリーはずっと1/40くらいでした

最終的にはチェリーが1/38.71 ぶどうが1/5.90でした


単独RB1/428なので ツール入れるまでずっと設定4濃厚と思ってました

出率も104%ですし ベル10個取りましたしw


全台系で見て45濃厚 個人的には設定4のヒキ強ですが 台トータルで見ると2000枚浮いてるので設定5かもしれませんし 設定3の誤爆かもしれませんし 設定4の据え置きかもしれませんし…まぁわからないですねw


ベル完全取得の設定4.5ということで 105%で期待値計算しておきます



とりあえず9月のスタートでマイジャグラーをツモれたのは気分的に大きいです!


今月はなるべく103%を回しつつ チャンスがあれば積極的にジャグラーの設定狙いをするつもりです


打たない時間を極力短く

失敗を恐れずチャレンジしていきます!

スマスロにチャレンジはしませんがw



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡