毎日スロット打てる幸せを感じつつホントに好きなんだなと呆れてもいますげっぷです


毎日打ってる方が疲れないんですよね~

やはり慣れですね


目は滅茶苦茶疲れますが 前職も目を使う仕事でしたのであまり変わりません

ただ立ち回りがダメすぎて稼ぎにならないのが悩みどころですw




さて今回はジャグラー実践記です

普段とは違う日の取材は特日なのか?!

配分がわからない中ジャグラーの推測を進めた結果はどうだったのでしょうか?!

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



7/30にメガガイア蒲田で来店実践がありました

というか蒲田全店舗で来店実践がある地域全域イベントです


データすら見てなかったのですが アナスロで先月の30日をチェックしたら同じような特日だったぽく ファンキーが全台系だったようなのでそれ狙いで参戦…




しようとしたら寝坊w




前日ビタ押し頑張りすぎて疲れましたw


とりあえず10:30入店

ファンキーは当然満台



そして軍団が滅茶苦茶徘徊してる!!

キープされて回されてない台も多数あり

「こりゃとても立ち回れる感じじゃねーぞ」

といった印象


キンハナでバケフラが出たらしく 一瞬で全台埋まったり とにかく雰囲気が悪すぎるので 早々に諦めて 前日のバーサスが変更されてるかチェックしようと思ったら既に回されてますw


普段誰も打たないのにw



仕方ないので先日と同じ狙いで エスカレーター横のマイジャグラーで余り台を触ってみます

228ゲームBB1RB0で捨てられてる台です




なんか連チャンした!!

しかしコイン持ちが悪い…


げっぷは5号機時代から ジャグラーはコイン持ち信者です

ぶどう確率云々ではなく いかに緩やかな出玉曲線を描くかが大事


ボーナスが当たってても 回らなすぎるのはダメですし 滅茶苦茶回っててもボーナスが全く当たらないのもダメ


全てはバランスです


モミモミしたがるのは中間設定

マイナスに行きたがるのは低設定

マイナスに行けず出ちゃうのが高設定w



小役で言うと 非重複チェリー確率を重視してたりします

推定56を打ってる時は安定して1/35を切ることが多く 逆に低設定の時は1/40以下で推移することがかなり多いです


ぶどうも超荒れるのでなんとも言えませんが ボーナスの種類 小役各種を毎回しっかりチェックしてると 意外と気付けることも多いと思ってます


数えない場合は毎回体感になりますので 周りの状況にも左右されますし 難易度は高いです


どのみち設定はわかりませんが ジャグラーは「決め事を守る」のが重要だと思います


もちろんブラッシュアップは忘れずに



コイン持ちも上がってきましたが 徐々にボーナスが当たらなくなってきました


やはり設定4濃厚か…?!


ある程度飲まれるまでは追ってみますが 完全に4濃厚みたいになったらさっさと帰りますかね


ジャグラーの設定4は103%ないくらいの機械割なので 無理に打つ意味がないんですよね


つくづくジャグラーって狙う価値がないんじゃないかと 今年は特に思いますw


設定56を確実に使う店で 保険で4が打てるならアリですが 45の店で4多数なら わざわざ狙う必要はない…というか勝てないと思います




さらに打ち進めますが どんどん4濃厚に寄っていきます

出玉も減らしていますし これ以上追っても意味ないかなと思い撤退です


56濃厚のマイジャグラーがほとんどなく 中間を散らしてそれっぽく見せてるように感じたのも やめる理由のひとつになりました




本日の結果

総投資100枚 回収770枚

差枚+670枚 出率103.91%

期待値+598枚


やめたところがちょうど設定4くらいの出率なのが面白いですねw


この後他の方が打ってさらに凹んでたので もしかしたら設定なかったかもしれませんが 設定4くらいの機械割だと普通にマイナスもあるので 多分4で大丈夫だと思います



その日の配分を 全体データから推測することは結構大事だと思います


周りが超弱いのに 自分の台だけ56とか都合が良すぎますからねw


角台で1番目立つところの1台とかならまだしも 「なんでここに入ったの?!」みたいな台ならほぼほぼ誤爆で間違いないです


毎回同じ人が打ってるとしたら サクラですw



やっぱりメガガイアは39の日だけで良いですね

立ち回れる余地がありますし 地元以外の軍団を久しぶりに見ましたがマナーが悪すぎてイライラします


地元はホント平和ですw


勝てる環境作りって大切ですね

メガガイアをマイホームに出来るとかなり楽になるのですが なかなか難しいです



一応 1ヵ月間の立ち回り予定は立てたので それでやってみて結果を見てから 9月から技術介入機オンリーでやっていくか決めようと思います


ジャグラーはホントに難しい…(BB引けないしw)



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡