最近ジャグラーに嫌われたのかアイムでストレート1300ハマるし単独BB2900ゲームハマるし3000枚くらいペロリとやられてる気がするげっぷですw


ジャグラーメインで7月戦ってみましたが やはり無理ですわw

あんなので安定して勝てるわけないです


スーパー等価だから仕方ないですが 主戦場を都内に変えるべきかなと思ってます



さて今回は動画回

ランプよ光れさんの動画を見てジャグラーでも103%でもコツコツ期待値を積むしかないという事実に気付かせてもらえましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画


出率108%超えはやりすぎでしょw

どんだけヒキ強いんでしょうか


世の中って理不尽ですよね~


げっぷはどの機種もBB確率は良くても設定2程度です



先日楽○で アイムの推定5とマイジャグラーの推定3を打ったのですが 2000ゲームでBB2RB3しか引けず28kサクッと消えましたw


撮れ高もないので 今度まとめて収支報告しますw


○園はホントに相性最悪で遠隔レベルです

6号機ジャグラートータルでBB確率1/310ですし マッピーは1/400

ガメラのエナもマイナスで 設定5でもマイナスしましたw


楽○全店マイナスなので なるべく打ちたくないのですが 打てるものがなくてどうしようもない時に仕方なく甘い系を打ちますが ほぼほぼ負けますね


逆に 何でこんなに勝てるんだろう?!みたいな店もあるので 結局期待値を積むしかないんですけどねw



閉店間際稼働は拾いやすいですし短時間勝負なので疲れも残りませんので 専業兼業さんは絶対やるべきですね


会員カードがあれば延長遊技も出来ますし バカにならないと思います


げっぷも今後は狙っていこうと思ってます←もうジャグラー掘るのは疲れましたw


8月は技術介入機メインで スーパー等価ではひぐらし業の目押し練習をしっかりやりつつ結果を出したいです!


都内ではジャグラーと技術介入機の設定2以上が狙える店を探してみようと思います!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡