少し夜更かししただけで翌日半日は動けなくなる虚弱体質げっぷですw


最近かなり痩せたらしく友達に心配されましたw

ちゃんと食べてるんですが メンタルが不調だと消化も悪くなるようですね

いや 稼働で昼食べてないからかもしれませんw



さて今回は実践記です

地元の特日に夕方からジャグラー狙いで参戦して地獄を見ましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



地元の特日は1 7 11 17 22 27 ゾロ目ですが 17日の実践になります

日中用事を済ませて 16:30頃地元へ



基本的な立ち回りは1番店と3番店のジャグラー45探しになります


1番店は3~5台並びで設定を入れる傾向だったのですが どうやら最近は日によって2台並び3台飛ばし2台並び とかに見えたり 1台飛ばしだったり わかりにくくなってます


さらには当たりがない日もありそうで…

以前は設定5を並べてたと思いますが 今は設定45の並びとかに下げたんだと思ってます


その代わり 設定2や3も少し使って わかりにくくなる分 掘ることで稼働が上がるパターンです


アイムがかなり弱く マイジャグラー1本で行くしかない感じですが マイジャグラーは空かないんですよねw



とりあえず3番店の当たり台を見に行くと まだ見えてない感じがします

設定45が1台ずつあるハズと思ってるので 可能性がありそうな台を少し打ってみることに




1kで当たってくれましたがあっさりノマレ

コイン持ちも悪く 5k投資で当たらずやめです


アイムとファンキーにこぜ5挙動台があるので マイジャグラーにもあると思いますが ベル2回引けるのに単独BB引けないとかどんなヒキなんだろうと やる気が減退w


前回のアイムでも 単独BB間2900ゲームハマリましたし なんか打つのが怖いです

でも設定がありそうだと打つしかないw



1番店に戻ってみると 確実に4台並んでるであろうマイジャグラーがありました

もう1ヶ所 可能性があるんじゃない?!くらいの5台並びの中の1台が 合算1/126で空いたので確保です


5台並びだとすると端台になります

合算が96 110 130 170 126の並び

隣の台はまだ2000ゲーム程度で空き台ですが 可能性がありそうだと思いつつ 引ける気がしなかったのでスルーしてたら 右隣が空きましたw




当たらねぇ~!!!!

いきなり900ハマリってなんなん?!w


結局950ゲーム回してBB1RB2で良いところなく設定4を下回り終了です…←早いw



本日の結果

総投資21k966枚 回収0枚

差枚-966枚 出率76.71%

期待値-90枚



ジャグラーだけで出率77%以下はかなりヤバイですねw


1番困るのは 期待値が積めないことなので 設定がないのであれば早めに見切れて良かったな~となるのですが…



どっちも設定4くらいありそうじゃん…

並びの隣は復活してますねやはり

でもあっても全4っぽいですかね~


最近は地元のジャグラーは中間設定が増えて本当に難しくなりました


マイジャグラーで103%ちょいですもんね…狙う価値がないですよね


地元で狙うなら 確実に設定5を使う日に午前中勝負で 反応しなかったら諦めるのがベストですね


都内だとまた違うんですけどね~

スーパー等価と非等価の違いの話でも 今度書いてみますかね!



結果的に負けましたけど マイナス期待値台ではなかったっぽいので 立ち回り的には間違ってないかなと思いますが やっぱりひぐらししか勝たん!!w



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡