雨の日が増えてきて梅雨に戻った感じげっぷです


全く降ってなかったから やっと降り始めたかといった感じでしょうか

雨が降ると少し涼しくなって過ごしやすいですね



さて今回は実践記です

6月地元全店めちゃ強かった特日がはたして7月はどうなのか?!立ち回ってみましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



先月はマイジャグラーに推定56多数確認出来るほど強かった地元各店


7月は大学生が休みに入ったりもあるので 後半の方が期待できる気もしますが ジャグラーが狙える貴重な日でもあるので しっかりチェックしながら立ち回ってみます



3番店だとピンポイント狙いなので 朝イチから行っても良かったのですが 疲労で動く気がせず11:00から参戦ですw



1番店は並びを探すのでこのくらいの時間からがベストです


到着後すぐに合算1/98のマイジャグラーが空き台になってました

周りも1/120~1/140と良い感じ



ですがスルーw



RBが足りてないことと 最近全く入ってない場所だったので 様子見すべきと判断しました

狙うは全5なので 中間がありそうな日はなるべく触りたくありません…←結局並びではなく単体でした


稼働が少し弱く スマスロの方が盛り上がってる感じです

最近はジャグラーが本当に弱いです

この時点で諦めて103%打てば良かったのですが…


ジャグラーがツモりたかったw


立ち回り的に全くもって無駄な意識のせいで期待値が積めず 疲労だけを拾う最悪パターンを2年間何度も味わってきました



とりあえず1番店の当たり箇所を探したかったので ファミスタで様子見します









初めてホームランラッシュ引いた!!

けど大して乗りませんでしたw


そして初めて3コマミスしましたw

なぜ?!

ファミスタの2コマと3コマってビタより難しくない?!

毎回枠上にビタ止まりしてミスってますw


適当に押しすぎなのかなぁ…ちゃんと狙ってるつもりなんですけどね~

目押しってホント難しいですね



さてとりあえずプラスになったので 当たり箇所探しに集中しましょうか



しかし見れば見るほど弱く見えます…

正確には 推定3が多すぎる(様に見える) と言ったところ


げっぷは設定5にしか興味がないので←6はほぼない地域なので

中間くさいジャグラーは触りたくありませんし それならひぐらし打ってる方が幸せになれます



3番店の狙い台は動いてないですが 隣が専業さんが打ってて推定5っぽいです


まぁその後その台空いたんですがw

店自体が閑散としてて弱そうだったのでスルーしました



ひぐらし祭が空き台がなかったので 打ちたくはなかったですが ひぐらし業を打つことにしました

ジャグラーは今日はダメそうです

楽○に並びで強いところがありましたが 軍団の人が既にいたのでもう取れませんのでw




ひぐらし業は過去1度だけ打ってます

その時 ビタ押しが全く出来なかったんですよ

見えてるんだけど なんで失敗してるのかわからないパターン


BB中RB中も 早ミスも遅ミスもあって 全く安定しない感じで


祭2と違って リール上下幅が狭くて リールが眩しく見づらい感じがします←この時まで光量調節があることに気付いてないので 今度やってみますw


不安しかないですが 練習しないと上達しませんので 失敗上等で打ってみます!!





1発目でいきなりミスってやる気がなくなりましたw


BB中は上段にオレンジビタ押しで幅が広く感じてましたが ARTビタの時はオレンジが見づらく感じました

やっぱり眩しくしてますよねこれ?!


結局目線を高くして眩しさを回避しつつ 白7直視で中段(気持ち下段寄り)に押して対処しました



目線が高くなるほど 押す位置は下がっていき 目線が低くなるほど 押す位置は上がっていきます


ディスクアップ2なんかは枠上が見えすぎる+リールが下段に寄っているため 目線を高くしても早めのタイミングで押さないと遅ミスが頻発します←個人の感想です



メーカーや筐体によって 対応を考えないといけないレベルの目押し力が トータル91%のレベルだと考えてください


対応さえ出来れば95%が見えてくる感じですが 今の目押し力だと93%くらいだと思います


なんとか95%まで上げたいので 通常時から1ゲーム足りともムダにしたくないんですよね


ファミスタだとスベリコマ数が見れるので最近打ってますけど もう飽きちゃったんですよねw


ディスクみたいに 通常時必ずビタ止まりする箇所が多いと練習しやすいのですが ひぐらし業はそういうところが不親切ですよね


祭2は中リール中段白7ビタ消化したり 左リール中段白7ビタで確認出来たりしますが…


実機買おうかなw



本日の結果

総投資15k690枚 回収1143枚

差枚+453枚 出率113.95%

期待値+22枚(笑)



ひぐらしは97%で計算してます

95%くらいかもしれませんがw


スマスロでもなんでも良いので ノーマル103%出してくれませんかねぇ…

ホント打てる台がありません



スマスロの設定5を10台打って マイナス200kだったなんて話も聞きましたし ピンで勝ち続けるのはなかなか厳しい時代ですね


そりゃエナ専だらけになるわけですわw


みんなで安い期待値狩り合ってますからね~アホくさい…



今更だけど ひぐらしスト目指して頑張りますかね!

ディスクアップ3が出るのに期待しながら ビタ押し技術を少しでも上げていけるように頑張ります!!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡