久しぶりのスロプー生活(仮)でかわいい店員さんが結構退職してて悲しみジョニーげっぷです


いつ行ってもいないのです…

第2のマイホのお気に入り店員さんが!!←お気に入り店員さんって響きがキモイですねw


ほぼ会話出来ずに終わってしまいましたね~残念です

打てる台も少なくなってしまったし 仕事行きたくないし なんか楽しいことが全然ない2024年ですw




さて今回は実践記です

家で休養してても気が滅入るので太陽に癒してもらおうと散歩がてら稼働することにしましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!




6/25火曜日

給料日&ジャグラーの日なので ジャグラーでも打とうかなと午前中に出陣


ホントはクルーザー(スケボーのpenny)で移動したかったのですが 前日盛大に転けましてw

薬の副作用でふらついたということにしといてくださいw



月末のジャグラーの日は中間がバラマキ56ほぼナシがデフォルトですが AI来店サーチウー○ンが入ってる店もあるので ワンチャンあるかなと



つーかサーチウーマ○ってなんやねんw

パッと見だけじゃどの機種が対象か全くわからんす…



昼前に地元到着

とりあえずぐるっと1周して 馴染みの店員さんに挨拶しつつ…つーか馴染みの店員さんも減って結構入れ替わってますね~


ほぼ毎日平日稼働してたものが 今年は土日のみ稼働になりましたからね

打ち手も変化があって 立ち回れるのか微妙ですが とりあえず打てる台を探します




が…




何にもないのでとりあえずサーチウー○ンの店でファミスタでも打ちながら様子見しますかw

103%がない店なので…ストファイは訳あってまだ打てませんw



1kで当たるもバケ

ダメな香りがプンプンしますが続行

7k飲まれたところでアホらしくなりやめw



ジャグラーを見ると10台に1台にくらいは45っぽい雰囲気ですが…

これはガセっぽいかな

ベース型で平均100%になるような調整っぽいです

爆4台もないし 爆発台も少ない感じ



早々に諦めて いつもの店でひぐらし祭2を打つことにします


そういえば ひぐらし業って速攻撤去されたんですが もしかして激甘機種なんじゃないですか?!


ディスク2 新ハナビ バーサス マッピー ピンパンを速攻撤去した店が ひぐらし業を速攻撤去したんですよ

祭2はかなり長く稼働してて ファミスタは未だに現役ですw


祭2はビタ率9割ないと多分かなり辛いですが 同じ地域で業は速攻撤去されたのが気になります


げっぷは1度しか打ってませんが一応プラス

ビタ押しが全く押せず ミスの原因もわからず 通常時練習も出来ないので 何となく打たず嫌いになってしまいましたw

祭がなくなったら打とうかな…




打ち始めデータはこんな感じでちょいマイナスくらい

ARTミスなしだから分岐も200でしょ多分w


特筆すべきこともないので ざっくり振り返ります








またBB中のビタ押しミスってますね~

ちゃんと見るほどミスしますw

適当なくらいが丁度良いのはなぜだろうか…


中段にしっかり押すと 制動距離が足りなくて遅ミスになっちゃうんですよね

それだけちゃんと見れてるってことですけど


直視で確認した次の周で ほぼ見ないで押した方が失敗しないくらい 1周のタイミングは身に付いてきた感じがします


毎ゲーム1周押し消化してたので その影響なのかな?


遅ミスはもう仕方ないと割り切って 今後もビタ押し頑張ります!!



本日の結果

総投資8k368枚 回収869枚

差枚+501枚 出率108.07%

期待値+175枚



ひぐらしが1kで当たってくれたのでサクッとやめちゃいましたw


この後ジャグラーで打てる台を探しましたが見つからず

ビタ押しの疲労感と 蒸し暑さでダルくなってしまったので 夕方諦めて帰宅しました



単純に疲れてるのか メンタル疾患から来るダルさなのか 薬の副作用なのか…

とにかくすぐ疲れてしまうので まともに稼働すら出来ません



仕事も考えないといけませんね~

どうせ独り身ですし

自由に気ままに生きたいものです

寂しさはありますがw



また かわいい店員さん探しの旅にでも出ようかなと思いますw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡