今の時代のパチプロ・スロプロはヒキと経済力が求められますげっぷです


地元でも出禁が厳しくなって軍団稼働はほぼ不可能なレベルになってるっぽいです


ピンでスマスロに立ち向かうのも 設定狙いだと厳しいですし ジャグラー狙いのプロは実入りが少ないので食えませんし…

終焉が見えてきてる感じがしますね~

規制とは…?!って感じです




さて今回は動画回

中武一日二膳さんの「回想列車」がYouTubeに上がってたのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


中武一日二膳さんの回想列車


マジで最高に面白い!!



攻略ってワクワクしますね!


中武さんがビタ押しが上手い理由がよくわかりました


最初から仲間内でも上手かったのは才能かもしれませんが 必要に迫られて努力を続けた結果 神がかり的目押し力を手に入れたことがわかります



げっぷもビタ押しし続けてるので 少しずつですが上達してます


今後は必要に迫られて打つことが増えるでしょうから もっと上達出来るかもしれませんw


スロットの努力はあまり苦じゃないんですよね~

ミスした時の気持ちの落ち込みはありますけど 以前よりは慣れてきたので失敗上等でやっていこうと思います


今更マッピーも頑張ろうかなw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡