薬の副作用でとにかく眠いしボーッとしますがビタ押し時だけは集中してますげっぷですw


背に腹はかえられぬ!!

眠いとか言ってられないのですよ!

やはりスロットは楽しいですね~

体は疲れますが 稼働生活は充実感あります


仕事よりスロットが生き甲斐ですw



さて今回は実践記です!

前回メガガイアでディスク2とマッピーにボコられたのでどうしてもリベンジしたい!!

ということで都内の特日店に特攻してきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



最近また行き始めた都内の特日

マイジャグラーに56を使ってくれる ジャグラー特化のお店です

抽選は受けないのと マイジャグラー以外のジャグラーはハズレの日があり読めないので 最近はディスク2を打ちに行ってます


5号機時代はハナビ バーサスにも設定が入ってたっぽいのですが 6号機になって102%になっちゃいましたからね

回収出来ないから入れる理由がない の典型的な扱い方になってます


ディスク2はたまに爆発してるので ワンチャン25使ってないかなぁ と思い判別してみることにしました


ダメなら無理に打ちに行く必要はないですが ディスク2はスーパー等価にはもうないですから どうしても打ちたい時は行くっきゃない!!




ということで 10:40入店

この時点でやる気なしw

薬が効きすぎて眠いとかのですzzz


非等価のディスクはガラガラなので助かりますね


とりあえず週間プラスで動いてる台をチョイスしました






投資46枚

わずか3ゲームでRB

持ちメダルでスイカから青BBゲット!


ビタもノーミスな上に 50乗せまで出てくれていきなり100ゲーム超えのDZゲット!




ですが余裕で駆け抜けw




共通10枚がバグってるので 設定2以上に期待して回します








イコライザーで「GEGEGEGET!」青ランプとか超久しぶりに見ましたw


とりあえず全くハマらず ATもしっかり乗せますし 最高の立ち上がり

あっという間に差枚は1500枚を超えて 共通10枚も設定2くらいを推移してます


RBのシナリオは1と2が半々で 4が2回出てるので ワンチャン設定2に期待して回します



ビタ押しは真は全て遅ミスしてるのら前回と変わらず…やっぱり眠いから?!








眠いし相変わらず極ビタのミスが直りませんが 今日はとにかくハマらず当たります


極は右リールのミスがほとんどで リプレイを上段に狙ってますが なぜか見づらいんですよね~


赤7の上がチェリーで 赤の主張が強いからか 1コマ早く押してしまいます

逆に 赤枠下ビタのお題はミスが少ないので 赤7を下段に置いてくる感じで押すようにしたら上手く行きました


しばらくこれで調整してみます










1000枚超えの塊は取れませんでしたが コンスタントに300枚超えが取れて良い感じです


途中 音デカトナラーが来てから全く当たらなくなり マジでやる気なくなりかけましたが めげずに少しのビタミスで乗り切りました


少しは成長したかなw


ピークを少し超えたところで ほぼ設定1のワンチャン2を確信してやめです





げっぷにしてはビタ押し頑張った方ではないでしょうか?!

極も久しぶりに90%で行けましたし


さすがに毎回ビタ押しばかりしてると 嫌でも上達しますねw

今年中に95%行けたら良いのですが…難しいかなぁ



でも順調に上達出来てるので 今後も頑張っていきます!!




本日の結果

総投資46枚 回収2170枚

差枚+2124枚 出率115.50%

期待値+363枚



3連敗は免れましたw

2日で60k近くやられてたので 半分以上返って来てくれて助かりました


6月中は打ちまくる予定なので 期待値しっかり積んで 仕事が無理となったら 今度は専業生活がスタートしますw


まぁさすがに専業だけで食おうとは思わないので 事業主と 今回覚えた仕事を生かせることで稼げるように考えようと思います



画像取りすぎて 見づらいブログになってしまったので 今後はもう少しスッキリした内容を心掛けたいですね


もっとしょうもないこと書きたいですw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡