薬の副作用で眠気が続きますげっぷです


これで仕事出来るのか?!レベルで眠いです

投薬治療しながら仕事してる方はかなりしんどそうですね

とても集中してこなせられると思えないので 復帰する時は断薬したいところですが…




さて今回は実践記です

投薬治療中給料がカットなので期待値を稼ぐべく9のつく日にメガガイア調布店に行ってきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



到着は11時頃だったかな?

特にイベントや収録もないので期待してませんが 45のジャグラーがあれば狙ってみようかな程度の緩い狙いです


いきなり特攻出来る配分には絶対しないはずなので まずは貯メダル分ディスク2を打って様子を見ることにします

設定2あれば打ち切りますが 多分ベタピンでしょうw







投資100枚で10枚重複RBから黒BBにつながり

駆け抜け後すぐに赤BBを引き これがWUP!!

当たり前のように1ミスw


久しぶりにディスク打ちましたが リールが下に寄ってて 上中下段の位置が相変わらずよくわかりません


上段にリプレイビタ押ししてますが 枠上位置の見えるところに押すと「Excellent!」って言われて気持ち悪くて 狙って押すと必ず遅ミスします…難しい



ただ今日は鳴ってない時も全て遅ミスしてて 全く狙ったところに止まりません…




「あれ?!これ薬の影響?!」




そんな思いが少し過りましたが 多分下手なだけでしょうw



ATを250ゲームほど消化して 共通1/62ですし RB1枚も1回なので設定1でしょうね←判断早いけどw


ということで まだ回ってない1台を確保してジャグラーを見に行きます



今日も並びを意識してみなさん立ち回ってる様子

島で強そうな箇所は見つけましたが 前回の時と比べると弱そうに見えます


何より稼働が少ないです


飛び込んでも良いかも?!と思える箇所が空きましたが 安全策でディスク2続行で 設定2があるのか探してみることにします

ディスク打ちたいだけw



2台目はずっと右肩下がりのマイナス台です

上げ狙いとかは基本ないので 微妙ですが AT消化してやめてる台で共通が良い台はないと決めつけてるので 動いてない台を実践するようにしてます




当たらねぇ!!


ダメそうな匂いがプンプンしますが 最初のRBで初回バシュン+キャラが出てしまったので ATまでは打つことに…



これが大誤算w



当たらないし鳴らないしDT入らないしで サンプルが全く取れません

30Gでゼロだったのでやめても良かったけど…


そもそも設定2あれば…と思ってる時点でハードルがかなり低くなってます



ジャグラーで「こぜ56じゃなきゃ捨てる」といつも言ってますが こういうマイナスがかなり痛いです


ディスクアップの場合はまだ最低102%は出せるので良いですが 非等価で現金投資になると 投資が嵩むほど勝てなくなります


正直 こんなのに付き合うくらいならマッピー打っとけって話です

マッピーならまだ現金投資しても良いかなと思える機械割です←げっぷは◇出来ないので ディスクの方が期待値高いけどw









マジで全く当たりません…

共通も全く出ませんw

やはりこの店は技術介入機には全く設定使わないんですね


たまにアホみたいに出てる台がポツンとありますが 気まぐれなのかなんなのか…


改めてジャグラーを見ましたが全然出てませんし 今日は回収日なんでしょうね~


となると103%打ってたのは悪くないですけど 内容が付いてこなすぎですw



もう夕方で移動するには面倒な時間です←道路混んでるし


マッピー打ってダメなら帰りますかね




こっちも当たらねぇ~!!w


当たれど当たれどバケばかり…

◇練習するも左右で遅ミス連発してて嫌な予感しかしません



そしてようやく引いたMBBで◇チャレンジ


左遅ミス…


今日は1日中遅ミスに悩まされましたね



これでマッピーのプラス期待値獲得が絶望的になりましたw

適当に打って帰りますか…







890ゲーム回してBB1回w

11kマイナスで終了です


両隣のファミスタとピンパンが お座り1kで同時にBB引いたところで心が折れましたw



マッピーの◇が本当に苦手です

ハードは92%といつも通りですが ◇は50%ですからね~

しかもほぼ左リールの遅ミスです


ビタ押しってホントに難しいです

マッピーはどうせ負けてるし オール◇縛り消化にしようかなw

どのみち◇出来ないと102%すら出ませんし



前回のひぐらし祭実践もひどかったですが 全くBB引けなくなってしまいました…

やはりヒキが弱いと苦労しますねw


ヒキなんかないよ 試行が足りないだけだよ


と言う人は 普通に引ける人ってだけです

げっぷはアクロスノーマルで設定1のBB確率に届いてる機種は1台もありませんからw←設定5も打ってるのに


その分ジャグラーで引けてるだけなんですけどねw←と言っても設定2くらいです


打ち始めの印象が悪いと その後頑張る気持ちが削がれるので 引けないまま終わってる原因になってますね

ディスク2も欠損してるので なるべく長く打ちたいものですが 非等価は難しいですね



本日の結果

総投資500枚+20k=1420枚 回収2枚

差枚-1418枚 出率87.60%

期待値+199枚


マッピーは99%計算です

3000ゲーム以上回して出率87%はキツイですね~


今年は2月から調子がよかったですが ひぐらし→ディスク2台→マッピーの実践で一気にマイナス転落ですw

60kほどイカれましたね


やはり103%程度では安定しません


特にげっぷのようなBBヒキ弱民は出入りが激しいので メンタルやられます


げっぷはドMではないので ツライとすぐめげますw

5号機ディスクもストレート2000ハマリ食らってマイナス60食らって打たなくなりましたしw


それでもプラスだったので 甘いのは間違いないですね


ディスク2の方がなぜか荒れますし 時給も安いですが 今月残りもなるべくディスクとマッピーを打っていこうと思います!



練習あるのみ!!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡