パチ屋がなくなったら生きていけないっぽいげっぷです


数年間全く行かなかった時期はありますが 安定して勝てるようになってからは コロナ全盛期以外で行かなかった月はないですw


パチ屋が存在する限り 勝てる機種がある限り げっぷのパチ屋徘徊は続くでしょうw



さて今回は動画回

パチアニメ「パーラー極楽」さんの動画

パチ屋のいいところ無理矢理選んだ6選が爆笑だったのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


パーラー極楽さんの動画


オバハン無想転生入れててワロタw



この動画 ナレーションのテンポも合わさって本当に笑えますw



正直パチ屋がなくなった方が 世の中は幸せなんじゃないかと思いますけどね~


パチ屋にぶっ込んでるお金が 外食や物の購入に使われれば経済も回りますしね


まぁパチ屋がなくなったら 結局スマホゲームに課金とかして終わるか 競馬競艇に流れるだけかもだから 景気悪いのは変わらないかもですねw



げっぷは車とかバイクにお金使いながら ボウリングやゴルフやって貧乏生活することは変わらないかなw


どのみち独り身だから マイペースに生きていきたいですね



あれ?!

結局パチ屋と関係ない話になっちゃったw



みなさんも健康にはくれぐれもお気をつけください!


明日はパチ屋にレッツラゴー!!w



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡