人生楽ありゃ苦もあるさ~ですけど常にマイナス思考で苦しかないげっぷですw


小さい頃から不安ばかり感じていましたので 100まで変わらなそうですね~

気楽に生きたいものですw



さて今回は山佐の新機種

ハイパーラッシュのご紹介になりますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


山佐ハイパーラッシュ


Lが付いてないのでメダル機ですかね


ナイツが面白かったですし 山佐の擬似ノーマル機は期待出来そうです



山佐の機種はホントに面白いです!

脳汁ポイントが良くわかってる作りの機種が多いですよね


4号機タイムクロスなんかはかなり打ち込みましたし キンパル サイバードラゴンなんかも名機でした



でもね~




山佐の設定1って絶望的に辛いんですよねw


どう頑張っても勝てないので 地元のスーパー等価だと全く触れません…


しかもザクザクなんちゃらでは 機械割詐○までやらかす始末


あれで完全に山佐の機種を打つことはなくなりました



それを言ったらディスク2も怪しいですけどw



まぁナイツと同じく 友達と並んで遊び打ちするのにちょうど良い機種になりそうです


機械割がちょっと高過ぎるので 設定も入らないと思いますしね



設定4でマイジャグラーの設定5と変わらないですからね

良いところベース2に設定3を混ぜるくらいのものでしょう


スーパー等価なら設定3でも打ちますがw


設定3以上濃厚演出とかないでしょうし 銅メダル(設定2以上)とか出ても どうせ2だから打たないですし…

結局使いにくいのが山佐の機種なんですよねw


せめて設定1がもう少し遊べれば…


5号機アクロスノーマルの設定1と同じで ホール出率は98%くらいになると思うので まぁ打てないですね…



ピンクパンサーすら打たなかったので 103%でも打たないかもしれませんがw


とりあえずサミーさんに頑張ってもらって ディスクアップ3に期待してます!←結局そこw



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡