精神病の投薬治療初日に薬の効果でもはや記憶にないくらい久しぶりに熟睡→最高の目覚めを体験して感動してますげっぷです


40過ぎるとスッキリ目覚めることはほぼ皆無

最近はメンタルの不調から 汗だくで目覚めるのがデフォで 夜中に3回前後目が覚めてました


これだけスッキリ目覚められたのは10数年ぶりくらいだと思いますw

これだけでももっと早く病院行くべきだったかと後悔してますね…




さて今回は実践記です

先月から好調な稼働が続いているのでひぐらし祭2でしっかり期待値を積んでおきつつ第2のマイホのかわいい店員さんでダブルの期待値を積もうと邪な気持ちで稼働した結果…?!をお届けしますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!




第2のマイホに行くのは2ヵ月ぶりくらい?!

ヒト月半くらいでしょうか


かわいい店員さんの中でも超絶素敵な方を全然見掛けなくなった+ガメラ&ディスク2撤去で打てる台が少なくなってしまったので ちょっと足が遠退いてます


音量MAXニキやトナラーがめちゃくちゃ多いのもマイナスポイントw

その分 気楽に103%が打てるというメリットはあります



一応新台に104%程度を入れるっぽいので ストファイ打つのもアリですが…

空き台は絶賛冷遇区間っぽい履歴←冷遇あるのか知らんけどw

1台初当たりが軽く出玉も持ってるので 設定1上等で打つなら ひぐらし祭2の方が良いかなと思い ワサビやめの祭2に着席ですw


業も設置がありますが 新台に挟まれてて居心地が悪そうですし 初打ちでビタ率70%でやる気が失せたのでスルーw



全然当たってなくてかなりひどい履歴な上に 有利点灯の分岐400なのでかなりキツイですが 103%積めればOKですし ひぐらしは面白いので大丈夫でしょう!!








当たらねぇ~!!w


何も起こらず400ゲームで分岐CZ

400ゲームって超キツイと実感w

ワサビやめを心底恨みます←ボーナス引けない自分が悪いw



運良く突入リプが引けまくり ストックなしから4発ゲット!!

投資が14kも入ってしまってるので 200枚でも嬉しいですね


ところで 先日ファミスタ打った時も思ったのですが…



やっぱりA+ART機って最高じゃないですか?



安定感がA+AT機とは段違い平行棒!

純増詐欺もありませんし 爆4のしにくさが圧倒的です←特にひぐらしは


103%系は 当たりが重いのは関係ないと思いますし←通常回せる方が期待値稼げるので

A+ARTで作ってくれた方が良いような気が…

してますけど げっぷはいつも少数派なので忘れましょうw



さて 初ひぐらしBBがやっと来ましたよ!

投資が18k 打ち始めから1000ゲームw

当たらねぇ~!!重すぎるぞひぐらし!!←当たりが重いのは良いって言ってなかった?!



最近ボーナス引け過ぎてたので まぁこんな日もありますよね とメンタルは穏やかです


かわいい店員さんを眺めながら着々とハマっていきますw



投資が21kまで膨らんだところで ようやく引いたBBが赤オヤシロ!

そしてなぜがカケラ回想に10ゲームで入ります

10ゲーム天井とか超久しぶりです なんなら記憶にないw


しかももう一発赤オヤシロを引くも ART中には全く引けない噛み合わなさ

突入リプの引きも既に使い切って即落ちfin…


それでも半分は返ってきました!

ここから当たりを重ねられれば逆転も全然余裕!

かわいい店員さんを眺めながら着々とry




有利継続中は演出高確率

フレデリカや第1停止ひぐらしをハズシまくりながら また着々とハマっていきますw

33%とか久しぶりに見ましたが 確実に設定1ですw



周期CZまで残り5ゲームで白デリカが発生→ゼロ確ですけど全く嬉しくないw

とりあえず白ひぐらしで安堵しましたが 周期の50%以上は貰っておきたかったですね~


ひぐらしは噛み合わない時はどう頑張っても出玉が増えませんからね~






今度は運命分岐で気合いの50ゲーム天井カケラ回想ゲットw

なかなかの引きしてますよ!!

なのにBBが引けないw


50ゲーム ハメられるのにドアレナは5ゲーム落ちw

とことん噛み合わないですね~




そしてまたもや分岐直前のゼロ確…
神社移行+ベルトミタケも伸ばせず

投資が26kになり 神社移行をハズシ 神社ステージ黒デリカをハズシてやる気がなくなり 周期CZからARTを1回取って抜けたところでやめです←心が折れましたw


3864ゲームでオヤシロ2 ひぐらし5はなかなかヒドイですねw
ART中に全く引けなかったですし トミタケを引くタイミングも悪く 色々噛み合わない実践になってしまいました


本日の結果
総投資26k1196枚 回収74枚
差枚-1122枚 出率90.32%
期待値+345枚


ビタ押しはかなり調子が良かったです!
ほぼ2周押しで行ける感じでしたし 直視タイミングがズレた時はちゃんと仕切り直し出来たので良かったです

BB中に狙いすぎて遅ミスしましたが 遅ミスは仕方ないのでOKです


狙いすぎると大体ミスしますね
かといってふんわり行きすぎると早ミスしますし ビタ押しって難しいですね

とりあえずひぐらしの苦手意識は完全に払拭出来ましたし 期待値稼げたのでよかったです!


問題は BBが引けないことと 最近毎回1枚役を1回は取りこぼしていることですw

周りが爆音で効果音が聴こえなかったり ナビ演出を勘違いして1枚役Cを取りこぼしたり…
1枚役の積み重ねは大きいので 気を付けないといけませんね


今回のマイナスで 前回のマイジャグラーのプラス分がほぼぶっ飛びましたw
それでもやれることは

期待値を積み続けることだけ

なので 今後も103%機種を中心に稼働頑張ります!



それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡