着々と事業主に戻る計画が進行中げっぷです


げっぷには会社員は無理でしたw

コミュニケーションが取れない人が多い+20代の子って自分で仕事を探せないんですね…

マジでビックリしました


手取り足取り仕事を教えてみましたが(げっぷも出来るわけではないですが) 全く響かず言うこと聞かずでアホらしくなったので 自分で稼ぐ方法を考えて生きていこうと思いますw



さて今回は動画回です

すろよいトークさんの動画を見て番長4導入以降のホール状況について考えてみようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


すろよいトークさんの動画


う~ん…


げっぷの地元はスーパー等価なのですが どれも状況悪いです


北斗は特日でもほぼベタピンのリセット

カバネリは一応おすすめされてますが稼働は落ちてます


全台系の対象になりやすいのは

乙女 からくり 番長ゼロ バイオ 鬼武者 モンハン (ジャグラー)

この辺りが多く バチバチにやり合う傾向の強い地域なので 同じような台に設定が使われやすいです


※げっぷはAT機に疎いので出玉面の判断になりがちです

信憑性は薄いと考えて あくまで予想や想像だと考えてください



特日の北斗の初当たり確率が1/300より良い台が2~3台しかないんですよね…

その時点で北斗に56が使われてる割合は10%以下だと思われます


モンキーターンは稼働がすごいのですが 地元では常に爆シしてるので 人気台には設定を使わない地域なんですねw



ヴヴヴに関しては恐らく56使ってます

獲得枚数と当たり回数の割合でドライブ行ってるだろう割合が高い台が数台見て取れるので←割合が低いのでヒキの可能性もありますが



全台出率で見ると甘く出る台であっても 高設定を使っているかどうかはわかりません


ジャグラーは全台234でも出率101%超えたりしますし それで勝てるかと言われれば難しいですから




番長4に関しては 稼働が良いですね!

土日に見に行った時は特日だったこともありフル稼働でしたが 推定高設定が数台で他は12だと思われます


新台導入直後は基本的に回収営業する地域なのでそこは想定内


6月に入って高挙動台が少し増えたような印象です



メイン機種今年に入ってからずっと弱いですし 技術介入機のほとんどが撤去されてしまったところから見ても 設定が使われてない可能性が高いですね


その中でも 還元してもしっかり回収出来るタイプの機種や 高設定がわかりやすい機種に56が使われやすいのは お店の基本戦略ではありますね



誰にでもわかりやすい=抽選勝負 なのでげっぷは狙いませんが 抽選から勝負する方はその辺りを意識するとツモりやすくなると思いますよ



げっぷはストリートファイターを始め 技術介入機で頑張って行きます!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡