ビタ押しだけやってると普通に上手くなると気づいてもっと昔からやっておくべきだったと後悔してますげっぷです


若い内ならもっと早く上達してた気がするんですよね~気がするだけかなw


まぁ若い頃は超絶バカでしたし真面目にスロットで練習なんか出来なかったでしょうね

歳を取るとムダなプライドが削ぎ落とされて 恥ずかしさとかが薄れてきますからねw



さて今回は動画回

魔星(マスター)さんの動画が笑えたので単純にご紹介ですw

よろしくお願いします!


マスターさんの動画ワロタ


マジでくだらなくて草



こういうノリは好きですねw

しかもビタ押し上手いしw


こんな感じで楽しみながらビタ押し練習するのもアリだと思いますよ!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡