ストレスでお腹がやられまくりマクリスティーげっぷですw


1年頑張りたかったけど無理かもしれませんw

毎日トイレの個室に5~10回 駆け込む日々を送ってます

仕事自体は楽ですが 人間関係はどうにもなりませんね←1人で出来ない仕事


学校に馴染めなかったタイプなので当たり前ですが 世代が変わっても人間の本質は変わらないんだと改めて実感したので ひとつの会社に依存することは今後もうないですね~



さて今回は動画回

パチアニメ「パーラー極楽」でメチャクチャ笑ったのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


パーラー極楽さんの動画


久しぶりに心から笑いましたw


げっぷはよっぽどパチンコ店が好きらしいですw



「なぜなら…整形したから…!」


で爆笑しましたねw


「出禁になったパチ屋に入れて なおかつカッコ良くなったから期待値は大幅プラスだぁ~!」


とか いちいちセリフが面白いw


ちゃんと整形されてて Before→Afterが出るのも面白いのに Tシャツが赤いのがまた笑えるw



久しぶりに笑いのツボに入る動画でした!

他の動画も見てみようかなw


それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡