ケンの昇龍拳の方が技は好きだけどリュウの昇龍拳の声の方が好きなハイブリッドが理想げっぷです


今のスト2は全くわかりません

そもそもスト2じゃないのかw

対戦系ゲームは苦手なんですよね~競争がキライなので

スロットは他人と競争しないで済むのが良いところですね!たまに張り合ってくる人がいますけどw



さて今回は動画

すろよいトークさんの動画を見て

カバネリが人気になった理由からひぐらしのワサビやめで設定が入る発言が間違いだとげっぷが言い切ったことを考察してみますのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!


すろよいトークさんの動画


カバネリが人気になったのは お店が設定を使ったからではなく 面白くて稼働が高かったから設定を使ったおかげで稼働貢献が長かった が正解だとわかります



つまり ひぐらしでわざと分岐転落させてやめても 稼働が落ちるだけなのでお店は設定を入れないということです


しかも分岐転落は設定変更しても引き継がれるので お店側が対処できることではありません



意図して転落やめすると他のユーザーも転落やめすることになるので 結果的に自分の割を下げることになります


げっぷはただのアホだと思うんですけど それなりの打ち手ほど転落やめするんですよねw


他人に得させるのがイヤ

とかしょうもない理由なのか知りませんが そんなセコイ打ち手のためにわざわざ高設定なんか使うわけないでしょ?!

ただでさえ店は抜かれてるのにw


どれだけ自分都合な考え方なんだろうと


稼働貢献してくれる台に投資する方が 宣伝効果は高いに決まってるんです


人気機種の稼働が高い店にすることは営業の基本ですし 人気機種を打ちに来た人が何も打たずに帰るより 何かしらの台を打ってくれるチャンスでもあります


人気機種がガラガラの店で打ちたいと思う人は ただ空いてる店で静かに打ちたい人以外いないでしょう


そういう人だけ集めてもお店は利益になりません


稼働が増えるほど利益が増えるのがパチンコ店というビジネスモデルです



自分が有利になるように画策することで一般客が減り 結果的に自分が損をするということを 専業さん兼業さん軍団さんは意識しなければなりません



一般のお客さんに気持ちよくお金を使ってもらうことは勝つためにものすごく大切なことです

威嚇したり張り付いたりなんて もってのほかです



勝つためには常にお店側の視点で物事を判断するべきです


お店に好かれるプロ というのが昔はどの店にもいましたが 今の時代は難しいでしょうねw


わざわざ敵を増やす必要は全くないので 自分がされて嫌なことは他人にしないというのは常識的な話です



勝ってるだけで嫌われるものですから なるべく目立たず大人しく…


ちょっとくらいみんなに勝ち分を分けてやる!!くらいのメンタルの方が 結果的に勝てるようになると思いますけどね



軍団長とか結構高設定台譲ったりしてますよ意外と


そういう人ほど生き残れる



結局どこの世界も 人付き合いなんですよねw



話がわちゃわちゃしちゃいましたけど 敵を作るより味方をたくさん作る方が世の中生きやすいですよって話でしたw←カバネリどこ行った?!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡