なんだかものすごく疲れてますげっぷです!


休みもそれなりに取ってて 睡眠不足でもありませんし 週に1日はゆっくり自宅で過ごすようにしてるのに全く疲れが取れません…

睡眠の質が悪いのかな?!

メンタルやられてる?!w


仕事でも実践でも疲労を感じてしまう5月下旬


今回はそんな日の実践記です

平日休みが取れたので都内の特日店の貯メダルを失効しないために打ちに行ってみましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



向かったのは都内のジャグラーが強い店です

店内の半分がジャグラーでAT機はかなり少ないですが 新台にはしっかり6を使う優良店です


ジャグラーは基本マイジャグラーに456が20〜33%くらい入ってる印象で 新台ジャグラーにはほぼ6が入ります

次点でファンキー たまにゴージャグハッピー アイムは基本設定が入りません


マイジャグラーに座るには抽選を突破しなければなりませんが データなんか取ってませんし狙い台もないので オープン時間に向けて電車に乗りますw



到着は10:05

空き台はマイジャグラー以外はそこそこありますが プロっぽい人も何人かいますね


前日が日曜なのですが なぜか日曜に設定を入れたがる店で こぜ6挙動の台が各機種にあります





上がマイジャグラー全台の前日グラフ

257はこぜ6 253は地元の全5でよく見るデータです

他にも中間ありそうな台が複数ありますし ガールズは設置2台ですけど こぜ6挙動台があります



以前よく来てた頃は 据え置き系が多かったのでアイムの据え置き狙いで104%くらい出てましたが 嫌われたのかアイムに入らなくなりましてw


5の日と0の日が特日で この日は0の日

以前だと3台並び456でしたが 去年から傾向が変わったか配分が変わってよくわからなくなってから行ってません



今回は前日複数機種に56使ってるようなので マイジャグラー1本しか狙えないような気がしたので 30分様子見して弱そうなことを確認したので ディスクアップ2を打つことにしましたw


1ヵ月以上空いてしまいましたし 貯メダル最プレイ460枚しかないので とりあえず当たってくれることを祈りながら打ち始めます



ガックンはあり

ジャグラーは全台1ゲーム回すクセにこっちは残すのかw




投資184枚 リプレイ重複RB シナリオ1

追加して414枚 ペラポンからリプレイ→次ゲーム逆押しバー狙いしたら青が下段に止まり 貯メダル再プレイ内でBBゲット!!


そして1ミスw

調子良かったんですけど ちょっと見過ぎて遅ミスしました

ディスク2あるあるですw


ひぐらしやマッピーより遥かに滑ってビタ止まりしますねディスク2…

あ 狙ってるのはリプレイ上段ビタです


下段狙い系は待ち切れなくてミスするので 上段ビタに変えたらかなりミスが減りました

ビタ押し神のバンボロ氏の教えに感謝です!




駆け抜けてすぐに赤BBを引いて シンディと出会うも駆け抜けて軽トラ


そして見事にハマって全ノマレw


このタイミングで ガラガラの技術介入機コーナーにトナラーが来たのでやめですw

103%は現金で打ちたくないですからね






トナラーってなんなんすかね?

絶滅してほしい人種ナンバーワンですw



貯メダル再プレイがまだ46枚残ってましたが もう1台のディスク打つのもなんか微妙ですし スーパー等価店へ移動して ひぐらしを打つことにしました!


久しぶりの都内店でしたが スタッフさんも特に変わらず 笑顔がステキな感じで居心地良い店です


地域全体で稼働が少ないのが気になりましたが 平日はこんなもんなんですかね?

今年ほとんど平日来てないからわかりませんw



さて この後地元に戻って ひぐらしを打つことになるのですが…


なんかグダグダと長くなったので 続きはまた次回ですw


収支も次回まとめて書きますのでお楽しみに!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡