スロプー生活ってどうしようもないけど自由すぎて楽しいですよげっぷです


真面目に仕事してもたかが知れてますからね~

みんなさっさと独立して自分で稼ぐ術を身に付けた方が絶対楽だし楽しいですよ

会社員に戻って改めてそう思いますね

恩返ししてお金貯めたらまた自由な生活に戻ろうと思いますね~w



さて今回は動画回

すろよいトークさんの動画を見てG.Oは狙い目になるのか考えてみようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


すろよいトークさんの動画


最近はビジネスYouTuberになってるのであまり参考にしてません



げっぷの近所だと相模原のG.O戦争(笑)がありましたね~


対抗店はお祭りとはいかないまでも マイジャグラー設定6据え置き1週間チャレンジとか snsで盛り上がってた時期はありましたね


相模原近辺の人達は選択肢が広がって良かったんじゃないでしょうか?



データだけで実際に行かなかったのでわかりませんが 稼働の割に設定6は少なかったように思います←スーパー等価ですし



げっぷは混んでる店が嫌いなので 余程強い根拠がないと抽選すら受けませんので この辺りは参考になれず申し訳ありませんw



対抗すると言えば 地元店は1番店と2番店がバチバチやりあってた時期がありましたが お祭りが交互にやってくる感じで


申し合わせてね?!


と思うくらい上手いこと回収してた時期がありましたよw



1番店が立地的にも有利なので 同じ出玉でも2番店に勝てるのが非常に大きいです


箱の大きさはホント大切ですね


メイン機種の多さで朝イチの集客が決まりますし 出す出さないよりも「期待感があるかどうか」の方が打ち手は大事です


あとはスロットに関しては店の明るさ…というか暗さと音量は大事ですね


暗すぎてもダメだし明るすぎてもダメで 音量はデカイほど客が多くなる印象ですね



客の判断力を奪った方がお金が入るので稼働も増えますし 混めば混むほど止めにくい環境になるので 相乗効果ですよね


負けた人からすると印象は悪くなりますが 結局他店に行っても負けるので また1番店に戻ってくるか その他の超過疎店で快適に負けるかを選択するわけですね~世知辛いw



話がG.Oから離れちゃいましたね ごめんなさい



個人的にはピン稼働ならわざわざ遠征してまで行く必要はないと思います

抽選突破出来なかったら終わりですし…


地元でエナ出来るほどの稼働がないなら 近隣店舗を回ってエナするのもアリかと思うので抽選勝負でも良さそうですね!



結局地域や打ち手のレベル次第ですよね

高設定が1台しかなくても 確実に座れるならツモ率100%ですからねw



自分が目標とする期待値が積めるように 2手3手考えて無駄打ちしないようにすることが 勝つためには大切かと思います



げっぷはG.Oには行かないですねw

エナと103%で充分です!


でもチャンスであることに変わりはないので 近所でチャンスがあれば狙ってみてはいかがでしょうか?!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡