なんだかんだ仕事辞めてませんげっぷですw


丸め込まれやすい性格なのか 騙されやすいんでしょうか?!

とりあえず悩みを吐き出せばある程度ストレスから逃れられることを改めて実感しました


悩みを相談出来る友人や上司の存在は大切ですね




さて今回は動画回

ランプよ光れさんの動画を見て今まで打ってたのはやはりあの設定だったのか!!と納得しましたのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画


げっぷが地元のスーパー等価店で 良さげ台を履歴打ちしたり 単体高設定台を掘って探してた頃


ジャグラーの稼働出率は101%強


今回の設定3の上振れデータとほぼ同等です


げっぷはぶどう抜きチェリー抜きもしますので ほぼほぼ設定3を打ってた感じで間違いないと思います



その経験から言うと やはりぶどうは数えるべきだと思いますね


設定56超濃厚台の実践データで コイン持ちが激悪だったことはほぼありませんし 悪くても設定1くらいの確率だったので(全5濃厚のマイジャグラー) コイン持ちとボーナス確率のバランスは大事だと考えてます



設定3は特日の角台に多く使われる店がありますが 夕方くらいまでは「こぜ6」のような動きから 閉店時には下山してることも多々ありますし ホント難しい設定です


この台しんどいなぁ


と思うような台はほぼ設定3じゃないかなぁ…と思ったけど 都内だとよく見る確率だったりするので 設定2たが意外と甘いのかもしれませんね



まぁジャグラーは勝てる機種ではないですが 遊びで稼ぐくらいにはなれると思います


ぜひデータを取ってみてください!!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡