今年はまだ2回しかジャグラーに触ってませんげっぷですw


設定狙える日に打ちに行ってないので 全くジャグラーに触れなくなっちゃいましたね

たまには56打ちたいですね!!



さて今回は北電子さんからミスタージャグラーのプロモーションムービーが発表されたので貼っておきます!ぜひご覧ください!


ミスタージャグラー プロモーションムービー



今作はチェリー重複だけでなくピエロ重複もあるんですね!

スペックはハッピージャグラーと近いのかな?



ピエロ重複もビックリしましたが 1番の驚きは チェリーの払い出し枚数が4枚になってること


リール配列はハッピーとはではなくアイムやマイジャグラー配列っぽいので チェリー狙いの効果が高そうですね


ピエロ重複もあるとなると 逆押し1択ですかね~めんどいけどw



左でピエロ溢しません配列だと助かりますけどね~多分ないだろうな~


追加情報が楽しみですね!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡