年々アイドルの見分けがつかなくなってますオヤジ化のすすめげっぷです


見分けがつかないのでみんなカワイく見えるのが良いところではあると思いますw

若い頃は好みのタイプとかこだわってましたけど 今はほぼないですね~

顔立ち云々よりも愛嬌と体型の方が重要ですw



さて今回は動画回

1GAME TVさんの動画を見て改めてあおいちゃんがカワイイと実感したのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


1GAME TVあおいちゃんのディスク2実践


あおいちゃん デビュー当時からカワイかったですけど しゃべりが面白くなってますね!



げっぷはパチスロが打てる嫁がほしいです

一緒にビタ押ししながら楽しめるのが理想です


あおいちゃんはカワイイですがどんな女性と結婚するのか気になるところですねw



やっぱりパチ屋でバイトしようかな~?!

パチスロ打ちの女の子と出会うならそれが1番確実っぽいですもんね


第2のマイホの面接受けようかなw←年齢で落とされそう



ディスクアップ打ちたくなってきたけど 近所に設置がないので 今度の連休にでも遠征してみようかと思います!

それか貯メダル残ってる都内店に久しぶりに行ってみるかな



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡