ノーマル機しか打たないのに70k入った時はマジで両手が呪われてると思いましたげっぷですw


ほぼジャグラーだったと思いますが 7台くらいを乱れ打ちして負けた気がします

ディスクアップやエナを絡めて60k以上のマイナスとかは結構ありますが ジャグラーの恐ろしさを知った1日でしたねw




さて今回は動画回

オワコンちゃんねるさんの動画でみんなの大負けエピソードに癒されよう?!と思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


オワコンちゃんねるさんの動画


みんなたくさん負けてますねw



げっぷは貧乏+ビビリなので 50k入った時点でその日はやる気がなくなりますw


これは103%やジャグラーの456を打ってる時も同じです

こぜ6でない限り 知り合いに譲って帰ることもよくあります



期待値稼働としては大間違いの行為になりますが 嫌々打って疲れて稼働出来なくなるよりはマシだと思ってやめるようにしてます


まぁどうせ地元に6はないですし ジャグラーの地元稼働出率は104%に届かないという実践データが出てるので 別に捨てても良いかなという気持ちですw



だから今年は103%メインで稼働してるわけですね…悲しい現実ですw



今の仕事を辞めたら 期待値をどれだけ積めるのかチャレンジをやってみたいと思ってます!

早ければ今年の夏以降

キリが良い所だと来年の頭からやってみようと考えています



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡