GWが終わって稼働してないのでネタがないげっぷですw


仕事の愚痴なら山ほどあるんですけどね~

愚痴ったところでマイナスしかないことを再認識したので 人生から愚痴は失くした方が幸せだと思います



さて今回は動画回

トレトレチャンネルさんの動画を見て確率分母以内に当たる確率について勉強しようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


トレトレチャンネルさんの動画


まぁこの動画はいつもヒドイ終わり方しますねw


遠隔だなんだという話はよく掲示板でも目にするので そういう人にこそ見てほしい動画ですね



基本的に遠隔なんてありません!!



遠隔があるならそもそも勝ち続けてる人なんて存在しませんから


会員カードデータからお店はその人の稼働情報を得られると聞いたことがあります←遊技台情報や交換情報などは記録されてるそうです


げっぷは稼働店の大半で会員カードを利用してますが プラス収支を維持出来てます


楽○系列だけはなぜか 期待値稼働でもマイナスしてますがw

なので最近はほぼ打ってません


収支データを取っていればそういうリスクも回避出来ますから ぜひやってみてください



○園系列は確かにマイナスしてますが それでも遠隔をやってるとは思ってません

勝ててる店よりも設定1が多いだけの話です


まぁスーパー等価で愛姫を島設置したり ディスクアップをメイン島12台設置したりで 逆に疑われてたフシはありましたけどねw



話が逸れまくりましたが

319とかそうそう当たらないですよ


1/170のジャグラーで1000ハマリするんだから 319で2000ハマリするのは不思議なことじゃありません


80%なんか平均5連程度なので 連チャンしないのも当たり前です


だから荒れるんです


そこは ヒキ の部分なので自分ではどうにも出来ません


自分でどうにか出来るのは

店選びと台選びと投資金額の調整と打ち方くらいのものです


それを間違えてると負けますし

正しい動きをしていても 運が悪ければ負けます

そのくらい今のパチンコ・パチスロは勝ち難い仕様になってます



負けにくい機種がどんどん撤去されて

勝ちにくい機種ばかりのお店が増えてきてます


どうか冷静に

負けない選択をしてほしいと思います



それではみなさま楽しいパチ・スロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡