イライライライライライラげっぷです!!


ライラライラライラライラライ!

更年期かってくらいイライラが止まりませんw

話が通じない人とコミュニケーション取りながら仕事しなきゃいけないとか地獄なんですね~

フリーは楽だったなぁ…



さて今回はジャグラー回

ランプよ光れさんの動画を見てジャグラーデータから高設定を炙り出そうと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画


ジャグラーはデータから設定が読みやすい部類だと思ってます


もちろん低設定が高設定挙動になることも1日単位ではあることも承知してます


それでも設定6を大幅に上回るデータになることは少なく 合算1/100で終日終えるような台は設定6の可能性がかなり高くなります



大事なのは 確率は収束しないことを意識することです

設定6の近似値の台が設定6濃厚だと考えないことです


基本的にパッと見の推定設定から1段階下の設定で考える方が正解に近いと思います



これは推測しながら稼働してる時も同じで 全部が足りてるくらいがやっとスタートラインです


圧倒的な根拠がないのであれば 目の前の数字はそれなりに低く見積もらなければなりません


ジャグラーは根拠で打てないと本当に勝つのが難しい機種です

負けないことは結構簡単ですが 勝とうと思うと本当に打てなくなりますw



ジャグラーで勝ちたい方はぜひ

設定4以下は捨てる気持ちで打つ

ことをおすすめしますよ!


そもそも56がめちゃくちゃ少ないですし 設定4はホント勝てません←実際は低設定を打たされてる可能性が高いため尚更



こぜ6でしょ!!


の台だけを打ち続けて初めて105%出るかな?!くらいのものです


あるかも!!

で打つと大体負けますので とにかく高設定が入る店を見つけましょう


設定6の確率以上のデータが多数ある店を見つけてデータを取るところから始めてください!!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡