連休明けの仕事は地獄ですがやることなければ帰らせてくれよといつも思いますげっぷです


会社員って効率悪すぎですよねw

時給でもないのになんで定時まで居なきゃいけないのかホント意味不明…


頑張って早く終わらせても意味がないから仕事も早くならないですし 生産性が上がるわけもなく…

とか考えてると やっぱり会社員は合わねぇ!!と言わざるを得ませんw



さて今回は動画回

ランプよ光れさんの動画を見てジャグラーの今後について考えてみようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


ランプよ光れさんの動画


ジャグラーはオワコンにはならないと思います


歳を取るとよくわかるのですが

新しいことを覚えるのがとにかく面倒なんですw


なので年配者はジャグラーを打ち続けます

それは間違いないです


そして年配者が求めるものは設定ではなくヒキで勝てたという実感ですw


なので「ベタ2」や設定3を上手く散らす方が喜ばれるでしょう



若者や設定を意識されてる方も現在は多いですが 56を使う意味はないと思います


スーパー等価店ではアイム以外で「こぜ56」履歴の台に出会う機会はかなり少ないです

それでも特日は常にフル稼働になりますし 自称専業さんでも設定23に踊らされてるのを良く見ます



最近は特に「ぶどうなんか数えても意味ない」論争が多くあるくらいに 確率について意識する方が増えてます



げっぷはぶどうもしっかり数えますし 設定推測に使います

設定差は小さいですが げっぷが見てるのは設定1or56なので 下振れた場合は容赦なく捨てるつもりで打ってます



ジャグラーと言えば単独RBで設定を意識する方が多いでしょうが 設定5でも1/400近い確率ですので 1日中下振れとかザラにありますよ


ぶどうを数えないのであれば ボーナス確率についても目を瞑る必要がありますし

逆にボーナス確率を見るなら その他の設定差も参考にすべきです

というかそうじゃないと道理に合いません


設定1と6で10000ゲーム回した時の理論値で ぶどうだけで400枚以上の差が出ます

これを大きいとげっぷは捉えるので 必ず数えます

ビッグ1回足りねぇじゃん!!とか考える人は数えた方が良いと思いますけどね…



ただげっぷが単体でジャグラーを狙わなくなった理由は マジで設定わからねぇと思ったからであり 並びで高設定とか そういう条件でもないと粘れないくらいジャグラーが勝てない機種になってしまいました



ジャグラーで勝ちたいなら

座った段階でほぼ456です

くらいの根拠がないとキツイです



どうせ設定6はないので 出率102~105%くらいしか頑張っても出せません

掘りに行けば スカッた分だけ出率が下がります


それならリセット恩恵のある北斗やカバネリでマイナス期待値を極力防ぎつつ設定推測する方が絶対有意義ですし ジャグラーより設定6に出会える可能性も高いです


最悪設定5でも出率が高いですしね!



エナでも103%でもなんでもいいので とにかくプラス期待値の実践だけを意識すれば それだけで負けなくなります

負けなければより多く稼働出来るので 高設定に出会える確率も上がります



そんなことよりジャグラーで勝ちたいんだよ!!

という人は とにかく特日の店で打ちましょう


データはともかく 特日の店であればそう負けないでしょうし ツモれた分プラスになっていくはずです


勝てるようになるともっと勝ちたくなるので げっぷと同じように打たない時間が増えていくことでしょうw



ジャグラーで勝てるような 自分だけの立ち回りを見つけてください!

高設定のジャグラーでペカペカするとホント楽しいですからね!



それではみなさま楽しいジャグライフを!


読んでいただき感謝です☆彡