フォロワーさんが一気に減ったけど理由はわかりませんしいつも通り好きに書きますげっぷですw


ブログを始めた理由が「好きな事を好きなように書きたいから」でした

旧Twitterに稼働内容などを投稿してましたが げっぷにはあの環境が合わず…


不特定多数のご機嫌を伺うようになってしまい 疲れてしまったので 今はブログに好き勝手書いてます


そんなブログですので 気に入らなければブラウザバックなりブロックなりして頂いて忘れてくださいw

げっぷはここでは何言われても変わりませんのでw


いつも読んで頂いてる方には ホント感謝しかありません

拙い文章ですが 今後ともよろしくお願いします!



さて今回は実践記です

GW後半のジャグラーの日5/5日曜日

ジャグラー久しぶりに打てるかなと考えてましたが疲労から寝坊しましたw

それでもなんとか立ち回ってきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!




5/5は月ゾロ目なので 地元は特日ラッシュです!

400人近くは並んだんだろうと思いますが 地元に到着したのは11:00前…


ある程度決着着いてるんじゃない?!


と思いつつ地元一周


めちゃくちゃ混んでる…

こりゃムリだと思いつつ ワンチャン空きそうでありそうなジャグラーを見繕いましたが…



ジャグラー弱くね?!



いや 当たりが軽い台は結構あるんです

だけど 回数の割に出玉が少ないような…


こういう時って大抵 中間設定祭 なんですよね〜


なんなら全3とか

ベース2に4混ぜてるとか


都内で稼働してる時に 特日によく見る回数の付き方なんですよね


最終的に平均合算が設定3くらいになって 何台か設定5の近似値に落ち着くパターン


こういう時に後ヅモしてもろくなことはないと経験上わかってるので 103%が空くのを待ちつつエナ台を探します



ジャグラーの日にジャグラー無視w



GW稼働自体がほぼ初めてなので そもそも期待してないんですよね〜

使っても4だろうと


4があるかもよ?!

だったらハナから103%でイイじゃん!

となるくらいの努力はこの1年やってきたつもりです


まだまだヘタですが 95%目指して頑張っていきますよ!!



そしてようやく13:00にひぐらしを確保します

分岐200とか神台です!

前任者に感謝しつつ回し始めます



投資わずか2k!!

全く期待しなかった1枚役Cでリーチ目降臨→赤トミタケ


自力でART50→分岐モード移行でストックあり?!

前回初めて見れたストック先告知バグがまた見れましたw

1枚役B白オヤシロ→チェリーでレベル3ゲット!

幸先良すぎて怖いw


ART90で1枚役白ひぐらし→ドアレナからカケラ回想にぶち込み 回想中に1枚役C白ひぐらし

ARTストック3つを消化中に1枚役C白トミタケ



なんとここで斜め揃いを引きますw

1年ぶりくらい?!なんかヒキがヤバイですw


そして1ゲーム連でリプ赤トミタケw



さらに1枚役A白ひぐらしと繋ぎ 超久しぶりにフレンドを聴いて感動!

良い曲だなぁ…


そしてもう1回1枚A白ひぐらしを追加

3ゲーム連で特リプ白トミタケと無双状態!


ストック2個をキープしながらベル赤トミタケを追加


ARTを3回追加したところで力付きましたが 短時間でこれだけ出てくれれば満足です!

やめやめ!!w


1167ゲームひぐらし1トミタケ3から打ち始めて

824ゲーム オヤシロ1ひぐらし4トミタケ5 ボーナス合算1/82.4とかマイジャグラーが壊れた時の当たり方ですよw


共通ベル1/16で斜めバー揃いまで出たので やめた後速攻座られてましたが 絶対設定1です

この店がひぐらしに設定入れるわけないのでw

ジャグラーにすら56がないので 甘い系機種は一生設定1の据え置きです



さて連日の実践と徘徊15,000歩オーバーが堪えてて 図柄が見えにくいので今日は早めに上がりますか…




何から何まで上手くいく日ってありますよねw


ジャグラーのチェックに入店したら L北斗734ゲーム(冷遇)が落ちてたので条件反射で座ってましたw


投資1k中段チェリー1発ツモ!!



しかもなぜかレインボーオーラw

89%でしょうか…冷遇だからガセかもしれませんがどうなんでしょう?


と思ったら1セット目にいきなりキックで倒れます→ケーン!!

マジふざけんなしw







ただのエナなのでさっくりw

中段チェリー3発で無想転生チャンスすらなし!!

なのにチャンス目からのバトルでVストックしたり マジでL北斗わけわかめ


デキレとまでは言わないけど ストック抽選込みの継続率としか思えないくらい継続しないんですよね〜


げっぷが引けてない分 誰かが上振れてるんでしょうけどw


一応北斗エナもプラス域に戻りましたので 高期待値台に出会したらまた打つかもしれませんw

試行稼がないと結果出ないですからね〜



ラッキーが続いたので満足やめで帰宅です!

最高の5/5をありがとう!地元ラブ!!



本日の結果

総投資3k138枚 回収2351枚

差枚+2213枚 出率164.93%

期待値+269



出来杉君でしたね!

たまにはこういう日があってもいいでしょうw


基本的にもがいてる日が多いので こういうのはイレギュラーです


これが続いたら蔵が建ちますし 仕事してるより遥かに効率よく稼げるのですが…まぁムリですw



結局 積んだ期待値に収束していくので 上振れたからとやめてると 長い目で見た時に積める期待値が少なくなります


収支の増減に一喜一憂するより 期待値ベースで考えるべきなので 期待値稼働としてはげっぷの立ち回りは参考になりません



とにかく大切なのは試行回数で プラス期待値をどれだけ積めるかのみです


プロはとにかく稼働します


結局楽して稼げることは世の中にはありませんw


げっぷは好きなことで稼げることが楽しいので稼働してますが 勝てないとなったら打ちに行くことはないと思います


趣味打ちするなら家スロ買いますしw


ディスクアップ2買おうかなw



今後も調子に乗らず しっかり期待値積んで行きますのでよろしくお願いします!


それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡