GWで既に夏日で夏バテしちゃいますげっぷです!


半袖でOKじゃね?!

くらいの暑さでなかなかしんどいGWでしたね


どこも人で溢れてましたし…

やはり休みを自由に調整出来るフリーランスは最強ですね!

また新たなビジネスを考えてチャレンジしてみようかなと思います



さて今回はそんな夏日の実践記です

月初土曜日が特日の地元店に乗り込んでGWに設定狙いしましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!




GWは混みますから 抽選から行こうと思い予定を立てました!






起きたら抽選時間の10分前でしたw



ヤバイ!

とりあえずダッシュで向かい一般入場の列にはなんとか間に合いました



が…



狙い台どころか空き台すらありませんw

終わった…


こうなってしまったからにはエナで期待値積みつつ後ヅモ狙いを

と思いましたが ライバルが多すぎる問題がより顕著なGW


3時間ほど歩いて成果なしだったので 諦めて他店のひぐらしでビタビタすることにw


とりあえず分岐は400くさいですが 打たないよりはマシなので 速攻でボーナス当てて乗り切る作戦!!






投資わずか数枚w

5ゲームでオヤシロ引きました!

前日の地獄がウソのように簡単に当たりましたね〜


まぁ速攻飲まれましたがw











飲まれた後 追加して投資5kで当たった赤オヤシロで早速設定2否定…


つまり設定1確定w


ですが順調に当たります!

飲まれることなく確定チェリーからもう1発赤オヤシロ→トミタケと繋いで266枚


第1停止ひぐらしをスカって凹みましたが 程なくして単独赤ひぐらし→1枚役白ひぐらしと繋ぎ398枚


さらに1枚役B白オヤシロ→リプ白ひぐらしと繋いで480枚







程なくして1枚役B白ひぐらし→ベル白トミタケ→1枚役赤トミタケ→ストックなしのハズが 運命分岐モード移行ゲームでストックありに?!→1枚役B成立で白ひぐらし!

これが噂のストック先告知バグですね!初めて見れて感動!!→537枚でfin


もう少しでカケラ回想でしたが 繋がりませんでしたね…残念



転落後すぐに1枚役B白トミタケ→ART50 1枚役白トミタケ→ART50で197枚

じわじわ増えていきます



すぐに1枚役C赤トミタケを引くも 即転落


分岐まで残り15ゲームのところで神社移行でベル!

分岐前兆中はステチェンでボーナス確定ですが ベルの時点でトミタケ濃厚なのでちょっと複雑な気分w


これが赤トミタケで なぜかナビありw

共通ベルも良いんですけど 設定なんてあるわけないので(店的に)ヒキって怖いなぁと実感


156枚獲得して ピーク近くに戻ったところでやめです!



めちゃめちゃビッグ中ミスしました!

初めての店だと慣れるまでに苦労しますね


1発目のビタ押しで早ミスして 目線の調整をしましたが 少しイスが遠くて合わせにくかったです


ビタ押しは目線で結構成功率が変わりますね

見えやすくかつ幅が広く感じるところが見つかると 結構適当に押しても失敗しなくなりますね


どれだけ早く良いポジションを見つけられるかが今後の課題です



その後は打てる台がなく 稼働が高過ぎてエナも出来なかったので 夜は友達と食事に行って終了です



本日の結果

総投資5k230枚 回収1380枚

差枚+1150枚 出率116.47%

期待値+206



前日のマイナス分が返ってきましたね!

期待値的にはまだ欠損してますがw


当たりが軽いひぐらしはホント楽しい!

ビタ押しの心配がない時は超楽しいです


少しでも不安があると Lセグが出る度にドキドキしますしw

調子良い時はLセグ来い!!って願ってるので ホントげっぷは煩悩の塊ですねw



しかし土日祝日は稼働が高過ぎて103%すら空かないですね…

今年の103%実践のデータ次第ではありますが 来年からは稼働をメインに 仕事はフリーに戻ることを計画中です


103%がなくなる可能性が高いので あくまで計画段階ではありますが…



なんだかんだパチスロが好きでスロ生活してたので 好きを追求してる方が人生楽しいです


人生の最期に後悔しない生き方をしたいですし 結婚や人並みの生活は諦めてますのでw

せめて自分の心が動くことをしていたいです


仕事は大切だと思いますし 労働は国民の義務です

義務だからこそ 自分の裁量でなんとか出来るフリーの方が性に合ってると改めて感じてます



スロに関しては今後も変わらず103%でビタビタやっていきますので 今後ともよろしくお願いします!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡