1人が好きだけどやっぱり寂しいのでトークしたいけどやっぱりめんどくさい気がするげっぷです


どっちやねんw


人間1人じゃ生きていけませんからね

だけど人間関係はやはり面倒なもので…

以前と比べたら 期待しない考え方に慣れたので 人間関係の煩わしさは感じにくくなりましたね


大抵のイライラは「期待すること」から来るものなので 期待しないのが1番楽で確実な対処法になりますね



さて今回は実践記です

エナはもう無理なくらい引けなくて飽きたので103%でビタビタ頑張っちゃおうと思います!

ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



GW後半の稼働になります


9:30頃に地元へ

各店舗の馴染みの店員さんに挨拶をして…

あまりにも久しぶり過ぎて結構話が長くなりがちですw


週3回くらい会ってたものが 今年は月イチあるかないかでしたからね〜


覚えててもらえてるだけでげっぷは嬉しいです!

そして あの居心地の良さがげっぷがパチスロ界隈

に居続けられた要因かと思います


専業さんも大体把握してましたし 棲み分けもある程度出来てたので 下手に潰し合うこともなく平和でしたからね



げっぷは下手なりに生き延びてきましたが もはや限界でしたので 103%に全てをかけるべくビタ押しの練習をしてきました→ガメラだけで生きてたようなモノなので



この日は打てる台が全然なかったので 早めにひぐらし祭2を確保して打ち出します


役400ゲームで300枚くらいプラスでやめられてる台で稼働スタートです




分岐400だと思ってたら200でビビりましたが 運良く2発ARTゲット!

今日はあまり深く考えず 「直視で白7を視認したら中段にしっかりビタ押す」ことだけに集中することにしました


半コマ下とか細かいことは考えずに リズムに集中して 毎回同じ所に置いてくるイメージで 目で追いすぎないようにやってみます








今日はARTのヒキが強い!

ストックがなくても 突入リプがガンガン来てくれます

大きい塊は取れなくても 500枚くらいの塊を連続で取って まずプラス域へ!


前回からオヤシロのヒキが戻ってきてますが ひぐらしBが1/600近くでウロウロしてますw


ある程度ボーナスも固めないと出玉が増えないのがひぐらしなので なんとかこのまま行って欲しいところですが…













BB間1400ゲームハマリ+分岐2連続スルーで一気に1500枚インw


その後もノマレては追加を繰り返します


BB中のLEVEL5発症は全然出来ませんが ビタ押しをミスする気配はありません

押す時ほぼ見てないんですけどねw


タイミングだけに集中して 中段にしっかり納めるイメージが ひぐらしには合ってるのかもしれません



詩音と魅音のやりとりがかわいいですよねw


見た目は完全に詩音好きですが 祭2の キャラデザインはアニメ版よりかわいいですね


とか言ってる間に 結局ハマっては追加の連続ですw



近くに超チェーンスモークジジイが座って めちゃくちゃ臭かったのでART取り切ったところでやめです…

目押し調子良かったから打ちたかったですが めちゃくちゃ臭かったですw


都内も電子タバコOKですが 吸わない方からするとただの地獄なので そういう面でもスーパー等価店が理想的なんですよねー





ひぐらし累計15万ゲームくらいだったかな?!

で初めて5000ゲーム以上でミスなしで終われました!!超嬉しい!


とにかく悩まない!図柄を捉えたら中段に毎回同じ位置に置いてくるだけ!


「もう少し上かな?下かな?半コマ?」とか悩んでる時は 大体リズム自体がブレてて 狙ったところに押せてないんですよね〜


以前よりも早押し癖がなくなってるみたいで

半コマ下狙いだと遅ミス連発するんですよね

しっかり見えてる日は 中段にピッタリ押しに行けばミスしないっぽいので 今後はまた自信持って押せる気がします!



本日の結果

総投資26k1300枚 回収141枚

差枚-1159枚 出率93.22%

期待値+509



期待値稼げたのがデカイですね

音を小さくしすぎて予告音が聴こえず 1枚役3回こぼしたことがかなり痛いです…

今後は少し音量大きくして 打とうと思います

転落時ボイスも全く聴こえなかったですw



ひぐらしに慣れてきたので またディスクやマッピーが押せなくなると思いますw

感覚が違いすぎて ホントビタ押しって難しいです


それでも モンハンのフレーム回避よりは簡単なハズ→モンスターと違って自分のタイミングで行けるので



5月は連敗スタートですが やれることは「期待値を積み続けること」以外にないので しっかりやるべきことをやって行くつもりです


今年の終わりに結果が出てると信じて ビタ押し頑張ります!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡