毎ゲームビタ押ししてて全然ミスしなそうな時ほど本番でミスしますげっぷですw


ミスの原因は完全に緊張ですね~

体が強張って微妙にタイミングがズレますし そもそも目線がズレたり見えにくくなったり良いことがありません


数こなして慣れるしかないと思い前日爆タヒしたひぐらしにリベンジしようと決意しました!



そんなわけで今回は実践記です

41k投資で爆タヒした台に翌日稼働してきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!



仕事の疲労が抜けないまま稼働続きなので 朝起きれず10:30にホール着


前日やめたゲーム数で変化なく 当日0ゲームなので分岐200のまま打てます

恐らくは1の据え置きでしょうからビタ精度が重要になりますね



ですが直近のひぐらし実践では同じ台で2実践2ミス=ARTビタ19回2ミスで成功率89%…

期待値的にギリギリなのでこれ以上ミス出来ません


「ミス出来ない!」という気持ちがミスを誘発するのがビタ押しというもの


1度ミスするとなぜか修正出来なくなるのがひぐらしのARTビタ


今回は朝からの実践ですが とりあえず目が重いですw

見えづらいことこの上ない


とりあえず中押し白7中段ビタで消化していきます



初当たりは5k確定チェリーから白ひぐらし

前日もミスからの不安で目押しがブレましたが 今日もブレてますw


ひぐらしは基本的にスベってビタ止まるので(制動距離が長い) スベリコマ数が非常にわかりにくいです

疑心暗鬼で狙いの位置を決めると タイミングのズレでミスしてるのか 押す位置が間違えてるのかがわからなくなるので…



こうやってミスしますw

2回目のビタ押しでいきなりやらかしました


先日まで全くミスしなかった店で 21回中3回ミスするとか完全に迷子ですw


遅ミスしてるとしか思えないですが 過去の経験から絶対早ミスしてるはずです

なので初心に返って 左手で距離を計り 中段の少し下に白7を置いてくる感じでビタ押しすることに


げっぷのクセなのですが 枠上が見えると早ミスするので かなり見下ろす形でリールを見てます 

枠上が見える目線の位置でビタ押しする場合は 上中段のラインにぴったり止めるように押した方が上手くいきます


どちらが正解か自分でも答えが出せてませんw

今日は見下ろし型で行こうと決意



ストーカートミタケからトミタケが来たり

最高にワクワクするおっ○いからのARTでYOUに繋がったり 今日は行けそうな予感!



ボーナスも繋がってくれてカケラ回想まで行けましたがイマイチ伸ばせず700枚強でfin





しばらくモミモミした後 前日から5000ゲームほど回したところでようやく初オヤシロゲット

実は個人7000ゲームぶりのオヤシロビッグだったりしますw

そして128ベル重複赤オヤシロ→63単独白オヤシロ→101C重複赤オヤシロとオヤシロ乱舞w
単独白オヤシロはなぜか毎回ART中に出てくるので フリーズ引いたことは1度しかありませんw

そして超久しぶりに一撃1000枚オーバー!
こんなにオヤシロ引いたのに1000枚w



調子良く打ててましたが 当たり前のようにハマリ始めますw

しかし今日は分岐で上手くARTに繋がってくれます
800ゲームの分岐でARTを繋いで粘ってたら 988ゲームで単独白オヤシロでミレニアム回避!

つーかまた単独白オヤシロART中にしか来ないw

オヤシロ終了画面がドアレナ→ARTナビ50→1枚役乱舞+フラッシュありがハズレて萎える→失敗出来ないプレッシャーはなかったけどなぜかビタミスw

全然ミスる気配はなかったのにミスしました
疲れてる感じはありますけど…
しばらく稼働してないと体力落ちるんですかね~?!
完全に修正出来たと思ってたので また迷い始めましたw

とりあえず前日の分も8割戻ってきましたし 疲れたのでここでやめておきます


1000枚くらい浮きましたが 前日41k投資が重すぎて結局マイナスですw
3回もミスすればそりゃ負けますわ

ひぐらしは95%くらいで押せないと厳しい勝負が増えますね
げっぷはARTビタが92%からなかなか上がらないので 103%にギリギリ届いてません

げっぷの素のビタ押し精度が恐らく90%前後なんだと思います
繰り返し同じところを押せる機種だと95%くらいに上がります

ひぐらしのART スナイパイ 夢子 ディスク2の極
この辺りが成功率が下がるので 素のビタ押し精度を上げていく練習をしないと 更なる上達は見込めないかもしれませんね

また練習方法を考えて 精度95%を目指します!!


本日の結果
総投資11k506枚 回収1626枚
差枚+1120枚 出率110.64%
期待値+216

ARTビタ92%はギリギリ合格ライン…というか自分の実力はこの辺りですねw

2日合わせて91.6%
差枚もマイナスで厳しい実践になりました

けど あれだけ引けなくてもちょい負けで済んだので やはりひぐらしは激甘です!

ちょっとまぶしくて目が疲れますね

ひぐらし熱がまた上がってきたので ミスしても良いからチャレンジを続けてみます!

年間103%くらいになってほしいので もっと精度上げていきたいです
とか言いながら 2日で9枚取りこぼしたので まずはそこからなんとかしないとですがw
なんかボタンの反応が良すぎて ちょっと触っただけでリール止まってベルこぼしましたw

音が聴こえなくて1枚役こぼすのもなんとかしないとですね~
分岐突入ゲームの1枚役こぼしも過去に何回かやってるので 気をつけますw


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡