仕事で出会った人が新人類過ぎて頭がフィーバー疲労MAXげっぷです


世の中広いですね~

どう育ったらこうなるのか理解出来ないくらいの人と仕事してますが 「使えないバ○」が1番めんどくさいんだと気づかされましたw



さて今回は動画回

黒バラ超極ジロウさんヨシノブさんの立ち回りを見て「掘りに行くと負ける理由」について考えようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!


黒バラ超極 ジロウさんヨシノブさん


当たり台が25%で掘りに行くのは無謀です


正解がわかった時にはもう遅いくらい投資が入ってるか 期待値が高い状態で移動しなければならない可能性が高くなり 更に負けやすくなります



最低でも50%くらいまで当たり台を絞れないと 長い目で見ればマイナスになるハズです



期待値で考えるべきなのは設定狙いでも同じです


掘ってる間は期待値がマイナスの状態が多くなります

つまり その後当たり台に座れたとしても そこまでのマイナス期待値を回収するところからスタートするため 1日に取れる期待値がかなり減ります


ツモる時間が遅いほど負けるわけです


特に今回のお店は 当たり台に設定4が含まれてる感じなので 正解がさらに見えにくくなりますし ツモってもリターンが少ないので 残されたものはリスクしかありませんw



マジで無意味w



今のスロットで掘ってまでツモりに行くのはデメリットしかありません


朝イチはリセット期待値を取りに行きつつデータを見ながら当たり台探し

ダメならエナか103%で期待値を積みつつ後ヅモ狙い


このくらい堅く立ち回れば 年間収支はほぼ確実にプラスになると思います


立ち回りとしても簡単だと思いますしね!



つーか黒バラさんいつも負けてね?!




それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡