都内の技術介入機の島はめちゃくちゃ音がデカくてなにも聴こえませんでしたげっぷですw


専業さんは毎日打ちまくるので 音量によるダメージの蓄積が結構キツイです

なので基本的に音量1or2でプレイしますけど 一般のユーザーは 非日常 を味わいに行くので音量デフォで打つ人が多いですね


げっぷは基本的に音量1ですw



さて今回は超久しぶりの実践記です!

仕事帰りに都内でディスクアップ2を実践してみましたのでぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!




ハナ金の業後

とりあえず翌日は休みなので たまには打つのも悪くないよねと寄ってみました!


都内はディスクアップたくさんありますねw

スーパー等価地域は 川崎地域全体でも 設置店舗は数店舗のみで 半分が非等価店です


甘すぎて設置しておけない ということでしょうね


個人的には ひぐらし祭2の方が甘い結果になってますが そもそもビタ精度がかなり違うので その影響でしょう




初当たりは15k
いきなり500ハマってバケw
なぜかバシュン+キャラスタート+シナリオ7とかナゾ挙動w

ハナ金の18時以降で 街に人があふれかえってるのに AT機コーナーは新台以外ガラガラで 技術介入機の島だけ満席の店内に設定なんて期待してませんw
これが噂の遠○でしょうかw


追加1k トータル16kで バケ否定リーチ目でようやくBBゲッツ!!

通常時は常に左赤中段1周押しビタと 中1周押しリプ★☆ビタで消化してましたので 技術介入は問題なし
しかし 左右で遅ミスを連発w
あれだけ以前は早ミスだらけだったのに いつの間にか遅ミスだらけに生まれ変わりましたw




ハイパー引けた!!
ビタの練習したいのに 枚数調整が全然止まらず…
この仕様だけ納得出来ないというか…
ミスなのか 制御なのか判断しづらいですよね~
赤枠内っていうのもなんか微妙で ☆ス☆ばかり止まりますし

もう少し打ちたいところでしたが 両隣と後ろが音量デカ過ぎて何も聞こえないし 仕事の疲れもあって眠くなって来たので ここで終了ですw




ミスがなかったことだけが良かった点ですね


本日の結果
総投資16k736枚 回収585枚
差枚-151枚 出率93.97%
期待値+75枚


-151枚ですか…
地元なら3.5kのマイナスですが…


都内は52枚交換(51.5枚?!)なので11kあまり0.25k
と思いきや 小景品がなんと104枚(103枚?!)のせいで 交換がまさかの10kだとw

負け額が地元の倍近くになりましたw


こりゃ都内は勝てませんわ
現金投資した時点でかなりキツイです

スマスロなんかだと全台中間設定でも利益出るかもしれません

実際 秋葉原アイランドなんか 店のプラス差枚の日が月で5日くらいですからねw


スマスロだらけの店内にも納得です

技術介入機は非等価店に任せておけば 目押し自慢達は打ちますもんね


う~ん…貯メダル再プレイだけでなんとか立ち回る以外に 都内はかなりキツイですね

会員カードは必須
現金投資も設定次第ではありますが 30k超えたら赤信号ですね
103%機種だと20k入ったらその日の勝ちはほぼなくなりますねw


やはりスーパー等価地域で103%打つのが最強っぽいですね

某プロ○○が収支公表してますけど 交換ギャップ考えたら収支マイナスまでありますねw


その収支自体が捏造っぽいですし なんなら結婚までウソっぽいのでなんでもありですけどw
世の中面白い人がたくさんいますね


都内で打つのはもうやめておこうと(会員カード貯メダルナシの店)再認識して スーパー等価の103%機種設置店舗を改めて検索するげっぷなのでしたw


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡