仕事の飲み会に参加する度しゃべりすぎ笑いすぎのせいで空気食べすぎてお腹がパンパンげっぷです


毎回お腹がパンパンで痛くなるのが謎でしたが どうやら空気を食べてるようでw

もう少し吸い込みを弱めにして空気を食べないように気をつけますw



さて今回はブログ紹介です

げっぷが立ち回りを勉強するきっかけになった「だちょうとろぴさん」が自信のブログで 代名詞とも言える「ひぐらしのく頃に祭2」の実践3,000,000ゲームデータを公開されてますので ぜひご覧ください!

よろしくお願いします!


だちょうとろぴさんのひぐらし祭2実践300万ゲームデータ


脱帽です!!



ここまで1機種を回し続けられる継続性

データを細かく取り続けまとめられる正確性

ビタ押し精度や小役取得率の高さと 知識介入による損失回避能力の高さ

文章構成力の高さと面白さ


どれを取っても げっぷは足元にも及びません



ハナハナに出会い ハマって打ち続けた先に出会っただちょうさんのブログ


げっぷのスロ人生を大きく変えた出来事でした



適当な目押しと ムダな早打ちからの小役取りこぼし

設定推測の適当さと期待値稼働を全く理解していない立ち回りw


げっぷの立ち回りを大きく改善させて 勝つための立ち回りを覚えさせてくれたのは だちょうさんでした



ノーマル機の設定狙いや技術介入機を打てるようになったことで 安定して勝てるようになったのは これまでのげっぷのブログを読んでいただいた方には明らかでしょう



勝つためのノウハウはだちょうさんのブログを見るだけで充分です



みなさまもぜひご覧になって勝ち方を学んでください!!


また げっぷの立ち回りも参考にして頂けたら嬉しいです!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡