最近アレルギー症状が悪化してきてるげっぷです


年々症状が軽くなって来てたのに 今年に入ってからかなり悪くなりました

運動不足のせい?!

理由はわかりませんが 花粉症もキツイですしかなりしんどいです


みなさまもお身体ご自愛ください




さて今回は動画回

パチンコ・パチスロオワコンちゃんねるさんの動画で新台情報をゲットしようと思いますのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!


オワコンちゃんねるさんの動画



ファンを大切にしない業界は衰退する



ホントそうですよね


やりたい放題で上手くいくなんてことはあり得ませんよね


厄介なのは

メーカーの客はホールであってユーザーではなく メーカーの方がホールよりも立場が上というビジネスモデル

というところです


ユーザーが減って困るのはホールであってメーカーではないです←ホールが減るのは困るけど



ユーザーもホールにある台から自分で選んで打つしかないので なんだかんだ飼い慣らされてしまいます→規制の移り変わりで同じことを繰り返してますので



結局 依存症ビジネスなので お酒のようにとにかくアルコール度数が高いモノを飲ませて依存度を強くすることで客をつけることに近いです←ストロング系ですね


パチンコ・パチスロで言えばそれは

出玉性能

になるわけで


出玉性能を高めるためには荒い機種を出さざるを得ない=コイン単価の高い機種を作るという流れですよね



げっぷはノーマルや技術介入機がなくなったら エナ以外で稼働することはなくなるかもしれません


ジャグラーの覇権が続いたとしても 設定56が入らなければ常勝は期待出来ませんし…


パチンコ店の雰囲気が好きなので 失くならないで欲しいですし 打てる限りは続けていきたいです



当ブログでも 少しでもスロットに興味を持ってもらえるようなコンテンツに出来るよう努力していきますので 今後ともよろしくお願いします!



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡