もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対が結局恋するのかしないのかイマイチわからないげっぷです


恋なんてしないって絶対言わないよ!ってことだから恋はするんでしょうね


恋はするものではなく落ちるもの=Fall in loveなのでどのみちよくわからないですがw

ジュンスカの「100%無敵」って歌詞も意味がわからない論争になってましたねw



さて今回は前回の続きです

月初の地元強イベントに友人と特攻した実践記です!ぜひお付き合いください!

よろしくお願いします!




マッピーを打ってからしばらく徘徊してましたが まぁ人が多いこと多いこと!


土日はほとんど立ち回りは不可能じゃないの?!とも思いますが まだ日曜の方がエナとか拾える機会が多いので


げっぷが現状最も勝てるチャンスがあるとすれば 土曜日は朝イチから103%を打ちながら後ヅモ狙い

日曜はエナしながら甘い系で期待値積む立ち回りが理想でしょうか


設定狙いだとAT機がメインになる地域なのですが AT機でツモって勝つより技術介入系やジャグラーで勝ちたいおじさんなので 今後もこのスタイルで行きつつ 友人と連れ立ってであればAT機を狙っていこうかと思ってます





出会ったのはガメラ BB後235ゲーム
既に2時間近く歩きましたので サクッと当てて稼働終了したい感じw





打ち始めて3k わずか55ゲームでチャンスルーレット?!から
ガメラマークがある時は大抵ギロンが揃うだけで終わりですが

なんとギロン揃いで当たり!!
当選率わずか0.4%の激薄抽選を突破しBBゲット!

多分初めてだと思います
チェリー当選は2回くらいあった気がしますけど←あまり気にしてないw

BBスタートまで28ゲームも回して チェリー2回やら斜めギャオスや3枚ギャオスを引きまくった影響か バイラススタートで大量獲得のチャンス!!



…かと思いましたが さすがは相性最悪店舗のガメラw
2回しか鳴らず6JAC487枚でfin
幸い流した枚数のキリが良かったので 0.5k捨てずに済みました

都内もそうですが 小景品が無くなって最低交換が1~2kになったので 貯メダルしないと手数料や端玉だけで相当負けますね

余計に設定狙いしにくくなるので なんとかして欲しいところですが まぁ無理でしょうw



さて そろそろ稼働終了してご飯行かないかなぁと思ってましたが 友人の幼女戦記は見事にキリントロフィーをゲットで設定5がほぼ確定←恐らくカスタムなので

106%弱を捨てたのかと 若干悲しくなりましたが AT機なのでまぁ良いですw

ジャグラーで5捨てました!とかだと2日くらい立ち直れないと思いますがw


とりあえず21時くらいまでは時間潰さないといけない感じになりました

ディスク打っても良いんですけど 1番店のジャグラーがなぜか高設定挙動台がチラホラ見えてます

設定4とか使ってるのか?!
特日と5のつく日以外でジャグラーに触ることはほぼなかったのですが 暇ですし触ってみることにw←悪い見本なので注意


7000ゲーム近くてこれだけ当たってれば4くらいありそうですし 悪くても3なら期待値マイナスはないでしょう←悪い見本なので注意

5kくらいを目安に打ってみますか



5kでチェリーRB
そして持ちメダルでBBを2回引くも後が続かず…
ぶどうは最初1/5.1でしたが BBが当たった途端回らなくなる 中間設定以下のお約束パターンで一気に1/5.9まで落ちました

やっぱり4以下か…

そしてボーナスは引けないけどベルは3回も引けるという もう絶対勝たせないからね!!と台から言われてるパターンに陥りw

更に メダルが恐ろしく汚く メダル投入口に引っ掛かりまくります
これが恐ろしくストレスで 紙おしぼりで拭いたり色々やりましたが無理

飲まれて少し追加したところで個人1000ゲームを超え BB2 RB3 ぶどう1/5.8で諦めました


メダル機無くなってくれないかなw

ディスクもマッピーもガメラも メダル投入でストレスを感じることはあまりないのですが
ジャグラーとひぐらしは投入口が1枚ずつ手入れなので 汚れてると引っ掛かりまくってめちゃくちゃストレスです

こういう店ではジャグラー打ちたくないですね

ジャグラーなんか ブン回せることが正義であって 光らないこと以外のストレスは打ち気を削ぎますからね


あと 最近誰が広めたオカルトなのか知らないけど 消化テンポを合わせてくる人が多すぎて超ストレスです

明らかに合わせに来てて タイミングが重なるとその後フルウェイト消化になります←げっぷは基本的にフルウェイト消化です

ボタンを押すタイミングまで合わせてくる気持ち悪い人も多く 嫌な世の中になったなぁと思います

みんな社会に飼い慣らされ過ぎて 真似しないと生きていけないんでしょうかw


会社員と仕事するようになって 会社員が1番ズル賢いなと思うようになりましたね
会社からいかに金をかすめ取れるか←合法の範囲で

自分が楽をしつつ出世を目指し いかに給料を上げるかしか考えてない人が一定数いますね

そういう人ほど
「自分で考えて動け」
と言ってきますが 会社の歯車として仕事をして給料をもらうのだから 会社がこちらを動かせよとげっぷは思うので言われたことしかしませんw


考えて動くなら個人でやるのと変わりませんし 会社員でいる意味がないですから

結局会社組織で働くこと自体が合わないんだと痛感してますw


1年で契約更新があるので そこでまたフリーに戻ろうかな
スロットの設定状況次第ですけどねw


本日の結果(前回ブログとの合算)
総投資22k1012枚 回収1559枚
差枚+547枚 出率108.08%
期待値+93枚


しょぼーい!!
とりあえずプラスになったのでまぁいいかw

期待値全く積めてない問題
完全にジャグラーが足を引っ張ってますね

悪い見本としては良いと思いますが…

閉店間際稼働をしても結果が出るわけではないという ひとつの証明になると思います

あくまで456設置店なら勝てるかもって話で
キレイに106%勝てますとか都合がいい話にはなかなかならないのが現実ですね

やはり信じるべきは自分の実践データです

データはウソつきませんし見栄も張りません

実践データを吟味して 狙うべき状況と店舗を精査して もっと勝てるように頑張っていきます!


それではみなさま楽しいスロライフを!

読んでいただき感謝です☆彡