花粉症なのかなんなのか鼻水が止まらない連チャンは止まるげっぷですw


喉の痛みは治ったのに 鼻水が止まりません!

なんじゃこりゃってくらい出続けます


近年花粉に悩んだことなかったのですがついに…?!



さて今回は動画回

まんぱつさんの動画で 晒し屋と軍団の関係の話が出てるので ちょっと思うところを書いてみようと思いますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします


まんぱつさんの動画 


今さら言ってんじゃねーよw



設定漏洩とか昔から腐るほどあります

別に晒し屋だから漏洩したわけじゃないです


お店が用意するサ○ラとか どこの店にもいましたし 未だに蒲○辺りに来る軍団には明らかに漏れてるだろって雰囲気の台取りが日々行われてますよw



げっぷがメガガイアに行ったり 逆に○ハンに行かなかったりするのは そういうリスクを取りたくないからです


特に来店系は昔から漏れ漏れ指定台アリアリも多々ありましたからで わざわざ負けに行くようなものですよね



お店は宣伝のためにお金出してますから 映像に残すなら確実に演者寄せしますし示唆もするでしょう


一般ユーザーに還元されるチャンスがある店だけに行けば良いだけの話です


高設定を軒並み軍団や演者が押さえてるような店なら行かない

客が来なくなればイベント打つ意味がなくなりますから



初見のお店だと判断が難しいですよね~



ピンで勝とうと思ったら

まず店と戦わなきゃいけない

ライバルと高設定を取り合わなきゃいけない


高設定に座るためにデータを集めて早起きして抽選受けて

その挙げ句抽選負けして台取れないのも当たり前


じゃイベント回りすればよくね?!

と思ったら設定漏れ漏れで座れない

座れないけど設定6めちゃめちゃあるし座れれば勝てる店じゃん!

と通うも一向に抽選に勝てない

抽選に勝てた日に限って6がないw



こんなこと昔から腐るほどありますw


だから ハイエナが確実に勝てるってことでスタンダードな立ち回りになったんです→今は出禁リスクが高くなったからキツイけど


今は技術介入機で戦う方がベターだと思いますけどね



設定狙いで勝とうと思うと やはり店選びが1番大切です


漏洩しない

ちゃんと設定を使いかつ回収もする

そんなお店


最近は勝つのがホント難しくなってきましたね

げっぷは技術介入機以外ほぼ勝ててませんしw


今はそれで良いと思ってますし 変にメンタルブレないから良いですけどね!



くれぐれも色んなモノに騙されて大切なお金を巻き上げられないように気をつけてくださいね



それではみなさま楽しいスロライフを!


読んでいただき感謝です☆彡